ピアノの上

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

 




ピアノの上_d0081210_1712934.jpg
           




                  今日は調律の日!


                  午後から数時間 2台の調律なので 


                  ピアノの上を片付けて 蓋を開けて あぁ忙しいなぁ


                  。。。。。。。。って 黒坊主くん ちょっとお邪魔ですよ~~041.gif       




ピアノの上_d0081210_173373.jpg




                そして快適になったアップライトの上には元通りに


                た~くさんのフレディーのお写真 ♪


                これは フレディーが元気な時からいっぱい飾っていたのです


                壁のシェルティーは先代の愛犬の ジュリアスです





ピアノの上_d0081210_17531100.jpg



              そして ほら!! グランドピアノの上には私とフレディー




              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



              写真を撮っていて急に涙腺が緩んでしまいました



              まだまだ 1日に何回か急に頬を涙が伝うのです


              自分で写真を撮っていて バカよねぇ と思うのですが 



              よ~し! 今度はジャスパーとの2ショットを飾らなくてはね!!

by freddylab | 2009-08-05 17:12 | ラブラドール