久しぶりのお山

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

  



  
久しぶりのお山_d0081210_2356065.jpg
               


                   ジャスパーが帰って来たので


                   張り切って早朝のお山です ♪



久しぶりのお山_d0081210_2356482.jpg




                   ボクねぇ 5時から自転車でもう走ってきたんだよ!





久しぶりのお山_d0081210_23574281.jpg




                 一週間ぶりに来たら 長袖でも肌寒くてびっくりでした!005.gif




久しぶりのお山_d0081210_23584584.jpg




                   そして こんなに大きなお化けキノコ~~


                   ジャスパーの右下を見て! 見て!!



久しぶりのお山_d0081210_23593557.jpg




                  午後は大阪までお墓参りだったので


                  お留守番する分 いっぱいお散歩しておいたジャスパーです


                  そしてさっき帰宅して お待ちかねのグラウンドへ~



                  浴衣を着て花火をしている若者達のところへ乱入したジャスパーでしたが



                  『フレディー?? フレディー??』と言われてびっくり!


                  去年の夏は フレディーとジャスパーで乱入していたのですね


                  こんな風に時々 今でもフレディーを覚えていてくれる方々に遭遇します


                  お盆だから きっとフレディーも遊びに来ていたのだわ。。。。。。。。




                                053.gif  045.gif    053.gif

by freddylab | 2009-08-16 00:06 | ラブラドール