日が短くなって。。。。。

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

 




日が短くなって。。。。。_d0081210_18384494.jpg
      



              今日は全部携帯カメラなので 写りが暗いです


              けれど!!  確実に日の出が遅く 日の入りが早くなりましたね


              足裏に炎症があるジャスパーの為には


              原っぱもあるけれど 石畳もある遊歩道でお散歩です




日が短くなって。。。。。_d0081210_1841630.jpg
            



              お家に帰ったら マキロンで拭いてお薬を塗って


              ご飯の後は抗生物質を飲んでいます 汗



日が短くなって。。。。。_d0081210_18422151.jpg




              湿った朝露の草はよくないかなぁ なんて思ったり。。。。。。。


              でも関節には硬いアスファルトはよくないしなぁ なんて


              いろいろ悩んじゃいます 




日が短くなって。。。。。_d0081210_184349100.jpg



              ママがレッスン終わって 5時なんかにお写真撮るから暗いのよ!!


              しかも 下の遊歩道をワンコがお散歩していて怖いじゃないっ!






日が短くなって。。。。。_d0081210_18451348.jpg




             明日はもっと明るい時に撮ってよね!  フフン



             早朝も夕方も 暗かったのよね  015.gif

by freddylab | 2009-08-22 18:48 | ラブラドールとインコ