あと一息だったのにね!

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

    


                    最近のノアさんはオヤツを見せると


                    ちょ~だい


                    食べ始めたら ありがと! おいしいよ!


                    と言いますが。。。。。。。。。。。



               


                   今朝はなかなか『おいしいよ』は言ってくれず


                   代わりに ビスケットを持ってケージに入りながら 『ただいま』と言っています


                   041.gif041.gif041.gif


                   カメラを向けると なかなか思うようにはいきませんね 037.gif



                   


                       こちらは トトがヨシヨシしてもらっているので


                       自分に注意を引きたいノアさん 006.gif


                       トト@オキナってとっても可愛いでしょ 053.gif



                       お天気が悪いので動画でした 061.gif

by freddylab | 2009-11-10 11:43 | インコ