去年の単独展の参加賞で。。。。。。

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

                   



去年の単独展の参加賞で。。。。。。_d0081210_15504689.jpg





                   今日は雨なのでお写真が撮れません 014.gif


                   なので今年ももう終わりに近いので去年の参加賞でこんなものを作ってみました024.gif


                   なにしろあまりに可愛いのでいつか飾りたいなぁ と思っていました


                   。。。。。。。。。と言っても安い額に下地を貼って3カラーのLABを

              
                   並べただけですが!


                   玄関に飾ろうかな~ 016.gif


                   ところで今朝 Google Chromeというものをインストールしてみました


                       
                    http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja  (何故かリンクできないので すみません。。。。)
                    
                   
             

                   うわさには聞いていましたが その速さには驚きました

                  興味のある方は是非お試しを。。。。。。。。!!

by freddylab | 2009-12-03 16:02 | ラブラドール