アニコムの更新

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

    


               
アニコムの更新_d0081210_2165620.jpg




                  今月はジャスパーの保険の更新月です


                  変更はマイクロチップを入れたことと


                  賠償責任特約を増やしたこと。。。。。。。。。。。。


                  私は意外にも心配性で慎重なので  


                  長生きのノアさんを飼う時も ジャスパーやエルマーのお迎えを決断するときも


                  自分を取り巻く環境や 勿論金銭的なことも 物凄く考えます


                  最後まできちんと責任ある飼い主で居られるだろうか。。。。。。。。。。と。


                  LABは大型犬でしかもジャスパーは特大なので


                  出会いがしらに誰かが驚いて転んでしまうかもしれません


                  そんな時でも 飼い主としての責任が相手の方に対して果たせるように


                  賠償保険も増やしました   ほんの少しの負担増ですから!!


                  保険は使わないで済むのが1番ですが 心強いお守りでもあります



アニコムの更新_d0081210_2114928.jpg



                  木の枝と格闘するジャスパー





アニコムの更新_d0081210_21144379.jpg




                  心臓破りの階段の上で私を待つジャスパー


                  息の白いのが見えます ♪


                  でももうすぐジャスパーも2歳なんですねぇ


                  時間がこのまま止まればよいのに。。。。。。。。。。!

by freddylab | 2009-12-09 21:18 | ジャスパー