ちょっとお休みね!

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

  

ちょっとお休みね!_d0081210_01241100.jpg
              



                   エルマーくん とんでもない速さで動き回るので


                   なかなか良いショットが撮れませんが 


                   これは な。。。なんて可愛いのでしょ~~053.gif   012.gif




ちょっとお休みね!_d0081210_0144133.jpg




                  ジャスパーのご飯を覗きこんでいたので




ちょっとお休みね!_d0081210_0152230.jpg




                 少し低い台を用意してあげました♪


                 この立ち姿が ご飯を食べる時でさえキマッテるでしょ! 037.gif





ちょっとお休みね!_d0081210_0163921.jpg




                 今日はねぇ いつもの場所からまた小一時間登ったんだよ




ちょっとお休みね!_d0081210_0174138.jpg





                登り始めが3℃だったので


                ここはもっと寒いはず!! でも汗をかいていたので


                ひんやりと心地よかったです




ちょっとお休みね!_d0081210_0191462.jpg





               どんどん険しくなっていく山道



ちょっとお休みね!_d0081210_0195353.jpg




              それでも1町ごとに石碑が建っています




ちょっとお休みね!_d0081210_0203299.jpg




             そして突然開けた道が!


             とっても綺麗な尾根道でした 016.gif




ちょっとお休みね!_d0081210_0213145.jpg





             空海が毎月高野山から駆け下りた道ですから


             1300年前からあるんですよね!!


             すごいなぁ 005.gif




ちょっとお休みね!_d0081210_0225282.jpg




             今日はここまで!


             高野山奥の院はまだまだ遠いので 私には歩いてはとても行けませんが。。。。。





ちょっとお休みね!_d0081210_0245432.jpg





             実は今週は次男の高校の卒業式やら 何やら忙しくて


             エルマーが来てからは私の睡眠時間も短く


             こんな夜中の更新になってしまっているので


             ちょっとの間ブログはお休みで~~す!


             また暫くしたら再開するので 宜しくお願いします 043.gif

by freddylab | 2010-01-25 00:31 | ラブラドール