本当のお別れの日

                     本当のお別れの日_d0081210_03375.jpg    


                ELMER ただ今修行中!



                動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



本当のお別れの日_d0081210_054885.jpg




                   今朝は素晴らしいお天気でしたね!



本当のお別れの日_d0081210_062632.jpg




                  帰り道に 去年は来ることができなかった近所の桜の名所に寄りました



本当のお別れの日_d0081210_071655.jpg




                  毎年フレディーと訪れていた場所です。


                  昨年はフレディーが亡くなった直後で ここには来ませんでした。




本当のお別れの日_d0081210_082672.jpg




                  ブログに書いたかもしれないのですが(まだ辛くて去年のブログを読み返していないので)


                  去年の4月4日の夜7時頃 ウッドデッキ前のカーテンを閉めた瞬間に


                  フレディーの入れて♪ の『わふっ』という声がはっきり聞こえました。




本当のお別れの日_d0081210_0105928.jpg




                  そして翌朝 山の林の中で1メートルほどの虹色のヒラヒラが空に昇って消えるのを見ました。



                  あれはフレディーのお別れの挨拶だったのだと私は信じています。



                  その日からフレディーの気配が全く感じられなくなったからです。




本当のお別れの日_d0081210_0134989.jpg



                   (この場所で2007年のフレディー)


                    一昨年 ジャスパーが来た時にはもう桜は散っていました。



                    そして去年はジャスパーとは来れなかった。


                
                    今日は満開の日曜日で人も沢山居て3頭とお写真は撮れませんでしたが 037.gif



本当のお別れの日_d0081210_0162415.jpg




                   (ちょっと困った顔のフレディー)


                    フレディー 来年はジャスパーとエルマーと一緒にまたここで


                    お写真を撮りにくるからね!! 016.gif

by freddylab | 2010-04-05 00:20 | フレディー