もう悲しい目にはさせない

                                                                                                       
もう悲しい目にはさせない_d0081210_8282741.jpg
              動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



もう悲しい目にはさせない_d0081210_1357739.jpg




                      朝まで大雨注意報が出るほどでしたが 


                      雨が上がるのを待ってお散歩だよ~~!


                      桜の葉っぱも随分落ちました。



もう悲しい目にはさせない_d0081210_13582791.jpg




                      飛ぶように走る二人


                      CANONのIXYの最新版には連写機能が付いているから いつか頑張って買おう!!


                      でもパソコンも5年目だからなぁ。。。。。 まだ頑張って欲しい。。。!


もう悲しい目にはさせない_d0081210_1403053.jpg



                      大きな立派な栗を発見。


                      森の生き物の大事な食料になるのね



もう悲しい目にはさせない_d0081210_141273.jpg



                      エルマーが拾ってきた今日の木の板



もう悲しい目にはさせない_d0081210_14225.jpg




                      右から怪しい奴が来るかも。。。。。。。。!!!

                      (私から見て右ね ww)


もう悲しい目にはさせない_d0081210_1424189.jpg




                       左からか!!!???




もう悲しい目にはさせない_d0081210_1431049.jpg



                      あ。。。。。。ママ ♪


                       誰も取らないよ~~だ 笑




もう悲しい目にはさせない_d0081210_1441796.jpg



                       そうだよ 木の板なんてたべられないしさ~~ 




                       今朝ジャスパーが私の横を走りざまにカプっと足首をかじって行った。


                       『きゃーーージャスパー何するのよーー!』


                       そう言いながら やったー! やっとジャスパーに戻った。。。。。と思った。


                       去年フレディーが亡くなってから全く目の輝きを失い 取り戻すのに半年以上かかたジャスパー。


                       それがある事から今年の6月の終わりにまた目が死んでしまった。。。


                       しつけ教室の先生からは見た目が戻っても 心が元の元気さを取り戻すのには1年かかるよ


                       と言われ。。。。え~~~1年も! とガッカリしてしまったが


                       最近のジャスパーの目を見ていたら 多分ほぼ元通りだろうな と思っていた


                       そして今朝のパク! でそれは確信に。


                       短い間に2度も悲しい思いをさせてしまってジャスパー ゴメンね


                       もう2度とあんな目はさせないよ


                       そして短期間で回復できたのは エルマー 君のお陰だね


                       明るくって 天真爛漫で 周りの者をhappyにする力が君にはあるよね


                       うちに来てくれてありがとう エルマー!


                       


                     

by freddylab | 2010-10-04 14:17 | ラブラドール