1頭になったエルマーを見て思うこと

                                                                                                       
1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_8282741.jpg
             



                  昨日はジャスパーを預けに行きましたがエルマーも一緒に車に乗せました。


                  帰宅してエルマーは庭から 私は玄関から入りましたが ワンワン吠えるエルマーを見て


                  家族に『今からエルマーが家中をジャスパーを探して走るから気をつけて~!』と言いました


                  。。。。。。。。。はたしてエルマーはお風呂 ピアノの部屋 ソファーの裏までジャスパーを探し回り


                  居ないとわかるとショッボンヌになって眠りに逃避。。。。笑



1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9263346.jpg




                  いつだって


1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9265571.jpg




                 優しいおにーたんに守られてきたので無理はありませんよねぇ 


1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9274174.jpg




                 そんなエルマーを見て1番に思ったのは去年3月にフレディーが亡くなった後のジャスパーの事。


                 フレディーが居なくなってしまったばかりか メニエル 過呼吸になり 日に何度もポロポロ泣いてばかりいた私とずっと一緒で



                 1歳3カ月にしてなんて可哀想だったのだろう。。。。と思います




1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9303021.jpg




                 本当によく私を助け明るくふるまってくれて健気な子です。


                 それに比べたら エルマー1週間くらい我慢するのよ 037.gif


1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_932576.jpg



                 ホトトギスが咲き始めましたが  いつもこの花はちょっと怖いデス



1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9325660.jpg



                 今朝はあいにくの雨



1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9332051.jpg



                 私もエルマーも草の種だらけになって遊びました 041.gif



1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9335922.jpg




                 今日は高島屋にお買いものに行かなければならないけれど


                 お留守番頑張るのよ!


                 ノアさんも居るし~~~ 011.gif



1頭になったエルマーを見て思うこと_d0081210_9351873.jpg



                 オマケの話題ですが。。。。。。


                 今回買ったのはDELLのデスクトップですが いろいろソフトも入っていて


                 筆まめ20もあるらしいので19を使っていた私はラッキーと喜んでいました


                 昨日段ボールをひもで縛って捨てる準備をしていたら箱の外に何か貼り付けられている。。。。


                 見るとほとんど裸状態の筆まめのCDではあ~りませんか!!!!


                 危うく捨てるところでした。。。。  ま。。。海外梱包だから仕方ないか。。。。な 047.gif 




動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


              ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



   ご訪問ありがとうございます!
   クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
              
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

by freddylab | 2010-10-25 09:41 | ラブラドール