この豊かな日本で餓死する動物達

                        お昼に今本先生が出演された『ワイドスクランブル』です


d0081210_1501153.jpg

d0081210_1502792.jpg

d0081210_1503987.jpg

d0081210_1505093.jpg


               freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab                                                                      
d0081210_8221778.jpg


                   
                          番組を見てくださった方々にはありがとうございました。

                          見る事が出来なかった方で もしよろしければ

                          今週の『週刊女性』にも先生の取材記事が載っていますのでご覧ください

                    
                          震災では全く問題無く生き延びた生き物が 2ヶ月経っても苦しみ続け 餓死しています

                          牛や馬 豚では実感が湧かなくても 自分の可愛がっている犬ねこ 鳥が餓死した様を想像してみてください

                          普通に豊かに暮らしている私達と同じ日本でこんな事が起きているなんて。

                          実際に行動を起こせなくとも 世論の力は偉大です。

                          皆さんの怒りの感情が政府や自治体を動かして動物たちを救うことになるのだと思います


d0081210_156516.jpg


                          ボク達は幸せです


d0081210_1572426.jpg


d0081210_1573975.jpg


d0081210_157511.jpg



                          飼い主さんと普通に暮らせて 当たり前にご飯を食べられる子は

                          みんな幸せです!


d0081210_1584425.jpg



                          懸垂するトト@オキナインコ


d0081210_159798.jpg



d0081210_1591918.jpg


                          犬ガムで遊ぶノア@ヒメコンゴウインコ「

d0081210_1594637.jpg



                          鳥さんは 普通丸1日何も食べないと落鳥します

                          お家の中で沢山のインコや文鳥や飼い鳥も亡くなったんだろうなぁ。。。。




                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by freddylab | 2011-05-26 15:13 | ラブラドールとインコ | Comments(2)

Commented by ゆま at 2011-05-27 11:22 x
こんにちは

ノアさんガム・・・・www
フルート吹いてるみたい!かっちょえー。

そうですよね。
人間にも犬にも運命ってものがあるとしたら、
生き残った命!大切にしなきゃ。
どーすることもできない現実・・・・・・・
人間と同じように、多くのペットがあの地震で
恐怖を感じ、生き延びてる子も、命を落とした子もおりますが。。
飼い主さんと離れて離れになって、寂しいのに
さらに餓死とか・・・・・。
悲しくなります。


Commented by wakamin at 2011-05-28 15:17 x
こんにちは!
トトちゃん、とっても可愛いお顔〜♪
前にうちにいたオキナとお顔が似てる・・・・って、お話したけどトトちゃんの可愛さには及びませんでした(^^;

ノアちゃん、ワンちゃん用のガムで遊んでるのですね〜。
本当にフルート吹いているみたい(^^)
角度や雰囲気バッチリです!!
私も吹くので、今度ご一緒にね・・ノアちゃん(笑)