トト@オキナ と人の気持ちが離れる時

          いや~~~ 暑いですね

          今朝は頑張って5時半にランに到着しましたが

          まず トトのプリティ~~なお写真をば。


  freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab     

                                                                 
トト@オキナ と人の気持ちが離れる時_d0081210_8221778.jpg


                   
トト@オキナ と人の気持ちが離れる時_d0081210_11262136.jpg

          
トト@オキナ と人の気持ちが離れる時_d0081210_11263679.jpg


トト@オキナ と人の気持ちが離れる時_d0081210_11264913.jpg


トト@オキナ と人の気持ちが離れる時_d0081210_1127312.jpg



                  撮りたい時に 撮らせてくれる

                  可愛いトト!!!

                  ノアさんは ご機嫌伺いをしないと なかなか。。。。(ΦωΦ)フフフ…


                  この青空を見ながら 今はとっても幸せ~な私

                  でも台風被害や 地震被害に遭われた方を思うと申し訳ないですね。

                  今日もひっきりなしにヘリが飛んで行きますが。

                  
 *+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+**+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━                


                  時々思う事は これからは話した後に寂しい気持ちになる人との接触は

                  避けようということ。

                  私は取り繕って話すと 異常に疲れるのです

                  人の気持ちが離れていく時って 感じるものがありますよね

                  フレディーが最後の一週間お世話になった獣医さん

                  休診日にも奥様と病院を開けてくださり 本当に感謝しました

                  その後ジャスパー エルマーと通うようになり 最初はとても熱心に診てくださったのです。

                  ジャスパーは肉球の炎症が頻繁に起こるので ショー直前には余分に抗生剤を処方してくれたり

                  応援もしてくれた。

                  それがお嬢さんがジュニアテニスで世界一になってから イライラが増えて

                  意味も無く私が怒られたり チャンピオン完成を報告しても無反応だったり。

                  なんだかおかしい と感じ始めて今年に入って今の病院に転院しましたが

                  案の定 お嬢さんが日本最年少のプロになって 先生は病院を閉じました

                  先生には先生の事情があったのだと思いますが あれはいけない。

                  患者は不安なのに 心無い一言で更に不安になります

                  私もこの先生なら!と信頼していたのに。

                  今でもあの時の悲しくて そして不安な気持ちはとても イヤな思い出です

                  いえいえ 私の人生でも~~っと大変でイヤな目や言葉はいくらでもあるんですけれどね!

                  それでも 気持ちにグサッと突き刺さるような冷たさは 嫌なものです

                  そうすると 人の心はすーっと離れるんですね

                  もう元に戻らない。

                  ずっと以前人間不信になった事もある私ですが 人から見たら

                  いつもノー天気だったようです

                  そんな人ほど 心の中はノー天気じゃない

                  言葉は 言の葉。 魂が宿っているのですから 一言一言大切にしなければね

                  いつも私を信頼しきってくれていて決して裏切らない

                  ▽・w・▽と鳥さんに 感謝です




                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



                  

                                         
                  

by freddylab | 2011-09-10 11:52 | インコ