いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪

      

いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9412518.jpg



                   昨日べっくママさんに誘って頂き

                   C様宅で超可愛いパピー達と素晴らしいランを見せて頂きました

                   イギリスから来たお母さんLABとC様 053.gif




freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab     

                                                                 
いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_8221778.jpg


                   
いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_944397.jpg

          

                                         
                  ランには池もあり 私が見ていない時にエルマーも泳がせて
                  016.gif頂いたようですよー!005.gif


いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9452297.jpg



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9453835.jpg




                  さ~すが LAB!!ですよね!


いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_946996.jpg



                  超 超!広いラン ♪


いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9463918.jpg



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9465284.jpg



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_947631.jpg



                  エルマーやジャスパーを遊ばせてくださり

                  C様 ありがとうございました 


                        ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9484642.jpg



                   M様 ♪ とLAB


いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9492148.jpg



                   そしてパピー達 012.gif

                   法律が改正されて イギリスからのパピーには

                   日本ではもうお目にかかれないそうです。。。。

                   (大きくなった子には会えますよ ♪)

                   私が出会った 最初で多分最後のイギリスチャンピオンのパピー達。。



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9511689.jpg



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9513080.jpg



いぎりすちゃんぴおんの LABぱぴ~~♪_d0081210_9514250.jpg



                   一般のオーナーであるワタクシに 貴重なパピーを見せてくださり

                    沢山の素晴らしいお話を聞かせてくださった C様

                   声をかけてくださった べっくママさん

                   春にLABの出産を控えている M様

                   またどうぞ宜しくお願いします

                   ありがとうございました!



                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



                   

               

by freddylab | 2012-02-27 09:58 | ラブラドール