春が来た

d0081210_10493841.jpg


お天気は今一つですが

暖かくなりました

d0081210_1051356.jpg

今朝はお山へ。

d0081210_10512128.jpg

d0081210_10511832.jpg



そしてトトに頂いた

アクリルケースと新居!!

d0081210_10515695.jpg


インコ~ズもみんな元気です!!

by freddylab | 2014-03-18 10:49 | ラブラドール | Comments(2)

Commented by くうき at 2014-03-18 13:11 x
フレディーが亡くなってもうそんなになってしまったんですね 早いですねσ(・´Д` ・) 
我が家のコザクラインコのチェリーちゃんさへ もう15年近くなりますが 未だに思い出すと泣けてきます
そんなことが供養になっていると信じたいです

昨日お礼の手紙頂いて 笑ってしまいました(^v^)
カイは入っちゃうと 出てこれなくて大変でしたが トトちゃんは小さいから大丈夫だし好奇心いっぱいで楽しそうにしているんだなぁと思っていました 画像有難う御座いますヽ(^。^)ノ
エサ口にはしっかりカギがいるんですね(笑)

エサ入れ付属のは1つしかなくてすみません<(_ _)> 水用のは 水浴び用に大きいのに変えてしまってるのを忘れてました(>_<)

Commented by freddylab at 2014-03-18 13:40
くうきさんへ

本当に綺麗にして頂いてありがとうございました❤
今までトトが使っていたのと同じサイズで トトもすぐになじんで
とても嬉しいです!

あまりに汚れたのでそろそろ買い換えようかと思っていた矢先でしたので。

トトはナスカンで鍵をしないと出てくるし 他のケージにも入るんです。
なのでオカメインコのケージにもナスカンがしてあります w

同じサイズなので餌入れもあります
ありがとうございます(●^o^●)

フレディーが亡くなってもう6年目に突入です。
あまりに存在が大きかったので 思い出さない日はありません。

そうですよね。思い出す事が供養になると私も思います❤