おかめいんこの くーちゃん♪

      

     くーちゃんの アップです!

         ケージの中にいるので 止まり木が 邪魔ですが。。。笑


         もう13歳なのに10年前とちっとも変わらなくて インコは 長生きだなぁ。。。

         と しみじみ感じます。。。

おかめいんこの くーちゃん♪_d0081210_23451130.jpg



ラブラドールは 老けるのが早い とは言われていましたが
 
         まだ5歳4ヶ月なんだから くーちゃんに負けたら

         (≧◇≦)乂ダメダメッ!  フレディー!! 笑

おかめいんこの くーちゃん♪_d0081210_23475772.jpg



       面倒くさがりの 私の庭は 草ボ~ボ~ですが。。。(⌒▽⌒)アハハ!

おかめいんこの くーちゃん♪_d0081210_2349225.jpg



      来てから 一週間経った トイプーのななちゃんです♪

     おかめいんこの くーちゃん♪_d0081210_2351389.jpg

おかめいんこの くーちゃん♪_d0081210_2352428.jpg




  本当に 『可愛い』 と言う言葉しか
出ません
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

by freddylab | 2006-09-25 23:56