国定公園の登山道



     今朝はもう2時間も歩いたのに 午後はまたまた

     山に出かけてしまいました。。。。。


     あっ!! ちゃんとピアノのレッスンはしたんですよ  (>▽<;;


国定公園の登山道_d0081210_21565969.jpg


  
    何十キロも続く本当の登山道なので ちゃんと整備されています


国定公園の登山道_d0081210_21582479.jpg



国定公園の登山道_d0081210_21585025.jpg



   途中で 5時間歩いて来られたご夫婦に 可愛がって頂きました!!



国定公園の登山道_d0081210_2159497.jpg



   熊が歩いて来た !! と思われたそうですよ~~


   『大きい 大きい!』 と驚かれました 笑


国定公園の登山道_d0081210_2211628.jpg



   少し登ると 『山の神』 という450メートル地点です

国定公園の登山道_d0081210_2221795.jpg



   ここでも 休憩されている方々が居ました

   なんと10時間歩いて来られたそうですよ~~!!!

   いろいろなルートがあるようです


国定公園の登山道_d0081210_2233632.jpg


   
   フレディーはノーリードでも

   全く私から離れません!!  というより くっついて歩くから 邪魔~~

   (⌒▽⌒)アハハ!


   このムービーで よくわかるかな~~

   私は1度 転びそうになりました。。。。。。(≧◇≦)





   1日に2回も沢山お散歩ができて

   幸せなフレディーでした♪


国定公園の登山道_d0081210_22112024.jpg



    U。・ェ・。Uノ彡☆

by freddylab | 2007-03-03 22:12 | フレディー