すっかり春モード



     急に暖かくなったり 寒くなったりするもので

     ピアノの生徒が風邪でお休みする子が増えています


     季節の変わり目は皆さんも 体調管理にお気をつけくださいね!!



すっかり春モード_d0081210_045159.jpg




    今 お散歩で良く見かけるお花ですが ヒュウガミズキというのですって!!


すっかり春モード_d0081210_0461299.jpg




    フレディーの写真も眩しそうなものが増えてきました


すっかり春モード_d0081210_046539.jpg




    空の色 陽射しの柔らかさがすっかり春になり 

    ウグイスもしきりに鳴いています♪


すっかり春モード_d0081210_0481462.jpg




すっかり春モード_d0081210_0482967.jpg




    でも 暖かくなって来て悲しいのは 虫!!!!!

    が増える事です~~~(;゚(エ)゚)


すっかり春モード_d0081210_049134.jpg




     冬は何が嬉しいって 虫が殆ど居ない事ですよね~~



すっかり春モード_d0081210_0495256.jpg




     フレディーはお山が大好きなので 1年中6週間おきに 

     フロントラインを滴下しては居ますが やはり虫が多いと

     もう こんな竹林も歩けなくなっちゃいます。。。。。。


すっかり春モード_d0081210_0514511.jpg



     あっ    フレディーは全然平気なのですが


     私が 虫が 大 大  だ~い嫌いなんですよね!!




                ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

by freddylab | 2007-03-23 00:55 | フレディー