桃色の桜



       とても久しぶりの雨です。。。。。。。。。


       お天気予報を聞いて まだ降り出す前に 朝のお散歩です


       とても 濃いピンク色の桜を撮りました♪


桃色の桜_d0081210_20434292.jpg




       桜と言うより 桃に近い桃色ですね~~


桃色の桜_d0081210_20442262.jpg



       青空がバックだと さらに綺麗だったでしょうね!!



桃色の桜_d0081210_2045836.jpg




       早く行こうと催促するフレディーです   ∪・ω・∪



桃色の桜_d0081210_20462529.jpg




      ドッグランに トイプーちゃんが 1匹だけ居ました


      なんと 17歳だそうですよ!!



桃色の桜_d0081210_20472820.jpg





      杖を突いているおじいさんの 愛犬です

      思わず 17年前の二人を想像してしまいました

     
      17年間の間にはいろいろな事があったでしょうね。。。。。


      フレディーと私には 17年もの時間がない事が ちょっぴり寂しい。。。。


桃色の桜_d0081210_20493699.jpg



      オウム インコさんは 大型のほうが長生きなのに 


      何故 犬は大型のほうが 短命なのでしょうね?




桃色の桜_d0081210_20515272.jpg




      オキナインコの寿命は20~30年だそうですが。。。。


      王様トトには そんな事は関係ないみたいですよ!!  (⌒▽⌒)


      今日も思いっきり お水浴びをしてくれましたぁ 


  
           ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ


      ビショビショです~

by freddylab | 2007-03-24 20:56 | ラブラドールとインコ