ノアのケージデビュー!

     昨日とうって変わって 今朝は春らしいお天気になりました♪


     うちから2分の 公園ですが フレディーの大のお気に入りの場所です



ノアのケージデビュー!_d0081210_20144016.jpg



     今朝のお散歩が近場だったのは。。。。。。。。。

      
     ノアに朝から会いに行くためです♪

   
      こんぱまるさんに着くと w( ̄o ̄)w オオー!

     ノアが ケージに居るではありませんか~~



ノアのケージデビュー!_d0081210_20165016.jpg



     自分から出て来て 遊んでいるし~~    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ノアのケージデビュー!_d0081210_20175175.jpg






横のオニオオハシさんに驚いたのか ケージに戻ってしまいましたが

    
     餌をつまんで 遊んでいましたよ♪

     
     今 挿し餌を2回にして 様子を見ているそうなので 相当お腹が減っていた
   
     ようです  (⌒▽⌒)


     頑張って 早く自分でゴハンを 食べるのよ!!


ノアのケージデビュー!_d0081210_20235928.jpg



     帰り道 川沿いにまたまた 鯉のぼりを見つけました

    
     な~んだ 大阪でも もう飾られていたのですね!!



ノアのケージデビュー!_d0081210_2025777.jpg



     赤信号で止まった先は。。。。。。。。。


     仁徳天皇陵です    ノアが我が家にくるまで

    
     あと何回くらい 通うのかなぁ~~~


     でも 心配なので しっかり一人餌になるまで


     どうぞ宜しくお願いしま~す    


                 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

by freddylab | 2007-04-05 20:30 | ラブラドールとインコ