池のその後。。。。。。。。。



       トトは 1種類のペレットしか食べません。。。。


       それは その会社に何か起こった時に困るので なんとかしようと

       思っていましたが。。。。。。。。

       ブログのお友達が お湯で温めてあげているのを見て 私も真似をしてみると。。





    
       あんまり美味しくって 小躍りしているようですよ♪

       水分が多すぎるとソノウにカビが生える とか聞いていますが

       日に1度なら大丈夫でしょうか。。。。。?



池のその後。。。。。。。。。_d0081210_024150.jpg



        昨日の池にドボンの後は  ご覧の通りデス (〃^∇^)o_彡☆


池のその後。。。。。。。。。_d0081210_033966.jpg




        こんなになっちゃいましたが


池のその後。。。。。。。。。_d0081210_04164.jpg




        これは 明らかに 笑っていますよね!!!


        こんな顔されたら 諦めてしっかりシャンプーしてあげるしかないでしょう☆



池のその後。。。。。。。。。_d0081210_052692.jpg



         次男の高校入学式の後にきたので あっという間に

         
         陽が傾いてきました



池のその後。。。。。。。。。_d0081210_062343.jpg



        次回はもっと早くから来て もう少しゆっくりしようと思いながら

        帰宅です。。。。。。。。。。



池のその後。。。。。。。。。_d0081210_07159.jpg




        でも 帰りにちゃっかり また桜を見ていきました


        v(。-_-。)vブイッ♪

by freddylab | 2007-04-10 00:10 | ラブラドールとインコ