ヒメコンゴウインコのお迎え♪



       3月9日に対面してから 毎週会いに行っていたノアが 

       やっと我が家にやって来ました


d0081210_048174.jpg



       車の中での ノア。。。。。。



d0081210_0484396.jpg




      1度だけ トンネルに入った時に コンゴウ鳴きを 発してくれましたよ~ 笑



d0081210_0495823.jpg



      トトとの 初対面!! 最初だけ びびった トトですが

      この後は興味津々でした v(。-_-。)vブイッ♪


d0081210_0511742.jpg



      フレディーは 全く問題なく 43キロの怪物君に物怖じしない

      ノアも 大物。。。。!


      白い465オームのケージがまだ入荷しないので 

      このケージは貸し出しして頂きました♪


d0081210_0522962.jpg



       すぐに オモチャで遊んだり オヤツを食べたりしていました

       w( ̄o ̄)w オオー!


動画はこちらへ『オヤツを食べるノア』


        私はすぐに ピアノを教えなければならず 気になっていましたが

        リビングでは みんな仲良く??なっていました~


d0081210_0545572.jpg




        トトが 小さい。。。。。(〃^∇^)o_彡

        可愛いなぁ



d0081210_0553939.jpg



        今日ノアに買ったものです

        フライトスーツもありますよ!

        少しずつ 練習したいと思います♪

        ノアの体重は 343グラムでした  結構体格が良いそうです!

by freddylab | 2007-04-26 01:01 | ラブラドールとインコ | Comments(24)

Commented by YAMA at 2007-04-26 01:30 x
こんにちは!やっぱりノア君可愛い!
コンゴウちゃんは人なつっこいし、遊び好きだから、おててブラブラや、ゴロンチョを教えて遊ぶことが出来ますね~。うらやましいです!
Commented by ミチュへ(^θ^)へ at 2007-04-26 04:34 x
待ちに待った。ノアちゃんの。お迎えおめでとうございます。益々賑やかになりますね〜(笑)
トトちゃんも、フレディーも、受け入れてくれたようで良かったですね〜。何はともあれおめでとうo(^▽^)o
Commented by ももよ at 2007-04-26 08:33 x
ノアちゃんお迎えおめでとうございます(*^_^*)
おやつ美味しいそうに食べてますね~警戒心ゼロ?

トンネルでのコンゴウ鳴きはどんな感じでした?
聞いてみたいな~

Commented by 愛ちゃんママ at 2007-04-26 09:20 x
のぉ・・・・・・・・!!!!ついに ノアちゃんが~~~^-^
ノアちゃんを見るとココ@ヨウムを思い出します。
みんなと すぐ馴染んじゃってますね!いいですね。
コンゴウさんは フレンドリーな性格だと思います。
そうそうノアちゃんをみるとトトちゃん 小さく見えますね。
コンゴウ鳴き非常に知りたいです。
コミドリは 体が小さいので 声が高いですね。
ノアちゃんへの沢山のお買い物にファレディままさんの
ノアちゃんにたいする愛情を感じます。
家はまだ フライトスーツを試したことないのですよ。
欲しくなっちゃったwwww
Commented by afro-101 at 2007-04-26 11:00 x
お迎えおめでとうございます!!
ノアちゃんかわいすぎます♪
343gですか~。
きっとなんでも食べてくれるいい子なのね。
ノアちゃんが参入をみんなすんなり受け入れて
くれたようで良かったですね。
これからfreddylabさんのところ見に来るのがますます楽しみに
なっちゃいます。
Commented by ラルママ at 2007-04-26 13:10 x
おめでとうございます!
ノアちゃん、かわいい!やっぱりコンゴウさんは尾羽が長いな。
すぐにおうちになれたみたいで、良かったですね。
もうフレディー君に温かく見守られていますね。これからが楽しみです。
カーテンからもう少しカゴを離さないと、かごの中から嘴を出してカジカジされそうで、心配です。
ラルフに、やられたもので・・・・。


Commented by ラブリィ at 2007-04-26 13:21 x
きゃ〜(≧▽≦)

可愛〜い♪♪♪



ノアちゃんも♪
トトちゃんも♪

可愛いいなぁ(|||_|||)♪♪♪♪♪



近くなら 撫で撫でしに行きたいくらい(>_<)




ところで、地震 大丈夫でしたか?(・_・;)
Commented by freddylab at 2007-04-26 17:18
★YAMAさん

ありがとうございます!!
ノアは 女の子で~~~ 笑
でも そうなんですってね! コンゴウさんは人懐こいと皆さんに
お聞きしているので とても楽しみです!
Commented by freddylab at 2007-04-26 17:19
★ミチュさん

みんながそれぞれに 自分をアピールして 
順番にお相手しているので
暫く 大変です!! (〃^∇^)o_彡☆
Commented by freddylab at 2007-04-26 17:22
★ももよさん

はい!! 食欲のある子なので 
心配しなくて済みそうです~
とても良い子に育てていただいて 感謝しています♪

大コンゴウさんの 可愛い版みたいな鳴き方でしたが 
今日はまだ1度も鳴いてないんです~
小さく あ~ あ~って 笑
Commented by freddylab at 2007-04-26 17:24
★愛ちゃんままさん

私もフライトスーツを まだ自分で着せるのは 先かなぁ
お店で教えて頂きましたが もう数日して馴れてきたら挑戦しますね♪

トトはな~~んと 1度ノアのお家に入りかけて 目が離せません!!
Commented by freddylab at 2007-04-26 19:34
★afro-101さん

ありがとうございます♪
みんな ノアをそれぞれの想いで眺めているのだと思います
特にフレディーは感受性が強いので 今まで以上に可愛がらなければ。。。と思います
接し方は これから経験しながら1番良い方法を探していきますので
またアドバイスをお願いします!
Commented by freddylab at 2007-04-26 19:36
★ラルママさん

は~い! カーテン 早速危なかったので離しました 笑
一瞬ですものね! トトは何も破壊しない子なので 勝手に遊んでいますが
ノアは気をつけて 見ていないとダメですね~
今までに経験したことがない種類なので 
これからいろいろ教えてくださいね!
Commented by freddylab at 2007-04-26 19:39
★ラブリィさん

どうもありがとう~~!

とりあえず ゴハンを沢山食べる子なので 安心しました!

トトはさっき 私がノアを抱っこしていたら 肩の上からノアの羽を
引っこ抜こうとしました!!!!

なんて無謀な。。。。。。

ノアがバクっとしないように 見ていないと当分様子がわかりません!
Commented by happyhappym at 2007-04-26 20:00
ようこそ!!いらっしゃぁ~い♪って私が言える事ではないのですがっ(;^_^A アセアセ・・・
やっと新しい家族のノアちゃん登場ですねっъ( ゜ー^)イェー♪
これからみんな一緒の生活がまたまた楽しみですねぇ~♪
そしてノアちゃんがどこまで大きくなるのかも楽しみです(^ー^* )フフ♪
私も一緒にノアちゃんの成長を楽しみに拝見させてくださいねっ(*^^*)
Commented by kazinvic at 2007-04-26 20:24
ノアちゃん、やっとおうちに来たんですね~!
わぁ、ほんとだ、トトちゃんが小さい!
今まではノアちゃんだけの写真だったので、気が付きませんでしたが、こうして
トトちゃんと一緒にいると、ずいぶんと大きいんですね。
でもまぁ、とりあえず、トトちゃんと喧嘩しなくて、良かったですね。
Commented by ふーたまま at 2007-04-26 21:42 x
でかーい!(笑)
鳥かごもでかーい!

うちのふーたはおかちんが怖くて目があわせられないんですよ・・・
フレディー君を見習いたまえ・・・(笑)
Commented by kiyo-piyo at 2007-04-26 22:13
わ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とうとう来ましたね!!お迎えおめでとうございま~~す!!
ノアちゃん、なかなか堂々としてるじゃないですか♪可愛い♪
フライトスーツお揃いですよ!!心のもレインボーですわ~☆

さてさて、これから本当に楽しみですね!!
Commented by freddylab at 2007-04-26 22:33
★happyhappymさん

そうなんですよ~ 久しぶりに家族が増えてしまいました♪
フレディーには かなり心の負担なので 今まで以上に 
もっともっと 可愛がってやらなくては! と思います
ノアはもう大きさは あまり変わらない??? と思いま~す
Commented by 黄色いパンダ at 2007-04-26 22:33 x
いらっしゃあぁい(三枝口調でよんでください)のあちゃん

きちゃいましたね
待ってましたよー

これから どんどん ノア伝説を繰り広げるんでしょうねー
楽しみだなぁ
Commented by freddylab at 2007-04-26 22:35
★kazinvicさん

ノアはとっても大らかな感じがします♪
でも トトよりずっとおおきいので 気をつけないと
パックンしたら 大変なのですが トトは私の肩から
なんとかノアに近づこうと 何度も何度もトライするので
危険デス~ (;゚(エ)゚)
Commented by freddylab at 2007-04-26 22:37
★ふーたままさん

でか~い! ですか 笑
鳥かご もっとでか~いのが 来るんですよ~ (⌒▽⌒)

ふーたちゃんは おかちんが怖いのですか!!

フレディーは どう思っているのか聞いてみたいですね!
(@⌒ο⌒@)b
Commented by freddylab at 2007-04-26 22:40
★kiyo-piyoさん

は~い!! ついに来ちゃいました~ v(。-_-。)vブイッ♪
心ちゃんとお揃いって お聞きしていましたよ!!

いつ頃きれるようになるかなぁ。。。。。
スタッフの方々が着れるように練習させてくださったのですが
私がこれから 練習です!

どんなコンゴウさんになっていくでしょうね!!
Commented by freddylab at 2007-04-26 22:42
★黄色いパンダさん

ついに 来ちゃいましたね~~!!!

とりあえず ゴハンをきちんと食べてくれるので 一安心です!

とっても健康で優しい子なので 

トトやフレディーと争う事なく平和な我が家の一員に
なってくれるよう 頑張って育てますね~!