ノアの爪切り


ノアの爪切りをお願いするために こんぱ○に行きました


ノアの爪切り_d0081210_0191581.jpg



     お出かけ前に玄関で ボクはお留守番ですか~~ と

     悲しげなフレディー。。。。。。



ノアの爪切り_d0081210_020887.jpg



    こんぱ○のある 大きなホームセンターに到着したノアです



ノアの爪切り_d0081210_0205649.jpg



     いや~~ 何するの~~~

     と 優しいお姉さんの腕の中で 暴れるノアさんでした 


     お手数かけました m(_ _"m)ペコリ


     行きの車の中のノアです  信号待ちなので 短いですが

     ノア ノアと言っていました 笑





     
ノアの爪切り_d0081210_0235491.jpg



  

ノアの爪切り_d0081210_0241575.jpg



      今日はズープリームのフードを2種類買いました

      いろいろ試して1番好きそうだったものです!


      これで 当分買わなくても大丈夫???


ノアの爪切り_d0081210_026316.jpg



      特に この赤唐辛子入りが お気に入りのようでした!



ノアの爪切り_d0081210_0264229.jpg



      そしておしゃぶり!

      今までのは 放り投げて取ってが折れたので まとめて3個。。。。


      オウムさんはみんな これが好きみたいですね!

by freddylab | 2007-06-16 00:28 | ラブラドールとインコ