久しぶりに。。。。。。。



        フレディーのお散歩に来れました


久しぶりに。。。。。。。_d0081210_21164621.jpg



        ここなら 家の駐車場から車で 全く歩けずに来れます



久しぶりに。。。。。。。_d0081210_2117353.jpg



        今朝は ちゃんと起き上がれたので とても嬉しかったデス!!


        歩ける事がこんなにあり難いとは。。。!


久しぶりに。。。。。。。_d0081210_21183749.jpg



        まだいつものようには 歩けないし 

        また痛くなると困るので ノロノロのお散歩ですが

        フレディーは嬉しそうでした♪


久しぶりに。。。。。。。_d0081210_21194357.jpg


     
       ノアは相変わらず こうして10分でもお猿ポーズをしています!

       出してもらえるまで 気の抜けるような 声で

       ノアちゃん は~~い! と言い続けるので

       根負けします 笑



久しぶりに。。。。。。。_d0081210_21211565.jpg


  
       出るときに抜けた自分の羽をくわえてきて

       ガジガジしていました



久しぶりに。。。。。。。_d0081210_2122393.jpg



      トトはフランスパンにかぶりつき。。。。。


久しぶりに。。。。。。。_d0081210_21223735.jpg




     あっという間に辺りをパンくずだらけにしてしまいました!!

     美味しかったかな???

by freddylab | 2007-08-02 21:25 | ラブラドールとインコ