お外で お掃除



       今日のフレディーの 運動は


お外で お掃除_d0081210_22472044.jpg



      登りは左の斜面 降りは右の緩やかな坂道・・・・・・・



お外で お掃除_d0081210_2248863.jpg



      やっぱり 今日も3回目でダウンです~ 笑


      暑いしね。。。。。


お外で お掃除_d0081210_22485292.jpg



      この炎天下で部活の中学生は 熱中症にならないのでしょうか??



お外で お掃除_d0081210_22494130.jpg




      何やら 植え込みに潜るフレディーは



お外で お掃除_d0081210_22501688.jpg



      実はボールを見つける達人です

      でも 見つけたあとは興味がなくなるんです。。。。。


      変な犬!!  (⌒▽⌒)



お外で お掃除_d0081210_22511975.jpg



      やっと 腰痛もマシなので 久しぶりにケージを出してお掃除しました




お外で お掃除_d0081210_2252684.jpg



      ノアも皆もお水浴びです!



お外で お掃除_d0081210_22524337.jpg



      お掃除が済んだら エアコンをかけて 涼む皆さん。。。。。

      あ~~ 羨ましい!

      飼い主はこの後 お買い物に出かけなくてはなりません

      フレディーは インコとこのままお留守番をしていても
   
      インコには何もしないし インコもフレディーを無視?? 笑 しているんですよ

by freddylab | 2007-08-06 22:56 | ラブラドールとインコ