フレディーのオツム。。。。



      今朝も頑張って早起きしたのに


フレディーのオツム。。。。_d0081210_1441742.jpg



      何故か 今日はあまり運動したがりません(;゚(エ)゚)

      斜面を登った私が フレディーを呼ぶと なんと自分だけ
 
      ちょっと離れた楽な斜面を登ってくる。。。。。。!

      私だけ汗だくなんて。。。。。。

      3回目に まぁ~~今日はいいか! とノンビリ散歩に切り替え



フレディーのオツム。。。。_d0081210_14432819.jpg



      蝉が沢山落ちています ▼。・ェ・。▼

      食べたそうなフレディー!!

フレディーのオツム。。。。_d0081210_14453278.jpg


   
      そ。。。。それだけは止めて~~

      (一口齧った。。。。)

      生のお肉は平気だけど 虫は苦手な私です。。。。が





      ちょっと目を離すと 食べそうなフレディーです



フレディーのオツム。。。。_d0081210_14465985.jpg



      斜面を 直線で登らなければ 楽って判るという事は

      一応オツムが働いているのですね!!

      行動で今日は あんまり運動はイヤ! と伝えられるのは

      口がきけない分のボディーランゲージでしょうか。。。。



フレディーのオツム。。。。_d0081210_14494583.jpg


     
      ノアさん 私の要らなくなった金のクマさんストラップを

      解体中!


フレディーのオツム。。。。_d0081210_14503694.jpg



      トトは ノアのズープリームのスパイシーペレットがお気に入りで

      唐辛子を見つけては パクパク。。。。



フレディーのオツム。。。。_d0081210_14514080.jpg



      暑い時こそ ホットな食べ物を!
 
      。。。。って 鳥って汗をかきませんよね???



      

by freddylab | 2007-08-19 14:56 | ラブラドールとインコ