涼しい朝が来た~!


      今日だけかもなんですが。。。。

      朝 涼しかったですよ~


涼しい朝が来た~!_d0081210_14414222.jpg



      。。。。。。。。。と言っても 早朝6時前の奈良の川ですが (⌒▽⌒)


涼しい朝が来た~!_d0081210_14422699.jpg



     昨日はダルダルだったフレディーも

     今朝は ヤッホ~ って感じでした 


涼しい朝が来た~!_d0081210_14431559.jpg



     ちゃんと レトリーブしてくれたしね♪

     (たまに飽きると 私が泣いてお願いしないと持って来てくれません(;゚(エ)゚)


涼しい朝が来た~!_d0081210_14443081.jpg



      ここって川だけど 砂地だから滑らなくて フレディーには

      ベストな場所です


涼しい朝が来た~!_d0081210_14453339.jpg



      でね~~

      足元に 稚魚がいっぱい居て 逃げないんですよ!!

      カメラで一生懸命撮っていたら レンズをお水に漬けてしまいました

      o((>ω<o))((o>ω<))o


涼しい朝が来た~!_d0081210_14473088.jpg



      もうひと泳ぎさせて帰宅しても 何故か珍しく元気だった私は

      なんと!!!

      放置されていた ボーボーの庭の草刈までしてしまいました


涼しい朝が来た~!_d0081210_14484819.jpg



      きっと 午後のレッスンで 眠くなるんだわ。。。。。。


涼しい朝が来た~!_d0081210_14492115.jpg



      片足でぶら下がりながら 回転しているノアさん


      もう一羽のボリビアのオキナインコのトトも
   
       
      ずっと動いています  ボリビアとかアルゼンチンでは


      この暑さなんか平気なのかしら。。。。

    
      その元気を分けて欲しいと 毎日思う私でした (@⌒ο⌒@)b

by freddylab | 2007-08-20 14:53 | ラブラドールとインコ