予定変更。。。。!



       昨晩から降り続いた雨。。。。。。。。。。。。


予定変更。。。。!_d0081210_15452361.jpg



       ご近所だけ小1時間歩いて 今日は月1回の 病院へ行きます♪



予定変更。。。。!_d0081210_15462691.jpg



       『出して~ 出して~』 


       と ノアさんがうるさいので 洗濯籠に 乗せてあげました

       トトみたいに フリーに出来ませんから 笑



予定変更。。。。!_d0081210_15474088.jpg



       目の前の食洗機や 隣の洗濯機がうるさくて

       なんだか 落ち着かなかったようですよ (@⌒ο⌒@)b


       でも 出たいのよね~~  (トト@オキナはいつも私の肩に!)


       お昼前に フィラリアのお薬やお耳掃除の為に 病院へ~~

       まず 体重測定したところ。。。。。。。。。


       フレディーが。。。。  

              46キロに!!


       ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

       先生方も 私が必死に 筋肉 筋肉と騒ぐので 

       皆さん 笑っていらっしゃいましたが 恥ずかしい。。。。



予定変更。。。。!_d0081210_15525029.jpg




       そこで そのまま晴れていたこともあって また川へ!!




予定変更。。。。!_d0081210_15532886.jpg



       予定外なので 携帯のカメラで~す!!



予定変更。。。。!_d0081210_15541154.jpg



       雨の後なのに 水かさも多くなく 冷たくもなく 


       沢山遊びました♪ (ホントにフレディー命の私です)


       で 今 晩御飯のシチューを圧力釜で作っていますが

       今晩は8時過ぎまでレッスンなので 眠くならないか心配。。。。。


       ドリンク飲んで 頑張るゾ   


             \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

   

vUo・ェ・oUv  携帯の方の動画はこちらで【freddylab】と検索してくださいね♪

ドガログモバイル
    

by freddylab | 2007-09-25 16:03 | ラブラドールとインコ