『行くわよ~!!』



      3日間 ノアにかかりきりで

      トトは自分の足を齧り(自咬~!)


      フレディーは ため息ばかり。。。。。。。。。。。


      これはいけません!  ノアにフォーミュラを与えてから

     
      お久しぶりの 川!! 川~~



『行くわよ~!!』_d0081210_18565335.jpg



      フレディー 大興奮です! 朝もちゃんと運動したんですけれどね!




『行くわよ~!!』_d0081210_18573431.jpg



      私が浮かない顔をして モクモクと歩いていましたから



『行くわよ~!!』_d0081210_18581086.jpg



     いっぱい 我慢させてしまいました
  
     ごめんね。。。。。。。。。。。


     初めて ワンワン 吠えながら レトリーブしましたよ♪


     嬉しかったのでしょうねぇ


『行くわよ~!!』_d0081210_18592268.jpg



    いや 実は 至近距離で若者達が バーベキューしていたから

    美味しそうな匂いが充満していて 


    それはそれで フレディーにはまたまた辛い修行だったかも~ 


    ツイテない フレディー (⌒▽⌒)




『行くわよ~!!』_d0081210_1911526.jpg



    体調不良になる前の ノアさん


『行くわよ~!!』_d0081210_1914248.jpg



    『私のアップ 見せてあげる~~』



『行くわよ~!!』_d0081210_1921134.jpg



    『睫毛の代わりに プツプツがあって 


     顔の模様は 細かい羽よ!! 凄い~?』


  

    ノアさん かなり回復してきました  


    まだ ペレットは全く食べませんが ブドウ りんご バナナ 胡桃 シード

    フォーミュラは食べてくれます

    何故か 体重が 10グラムアップ    


     ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

     なんだか有り得ない展開。。。。。。。。

    高カロリーのものばかり与えていたからでしょう!


    でも 自力でご飯が食べられるまで 気を抜きません


    沢山の励ましのコメントをありがとうございました   m(_ _"m)ペコリ


    ノアがどんなに 大切な子か改めて 考えさせられた数日間でした


    このまま 元気になれますよう 頑張ってお世話していきます

    
    ありがとうございました。。。。。。。。。。

by freddylab | 2007-10-04 19:10 | ラブラドールとインコ