ビックリ。。。。。



      今朝も ケージのお掃除をしながら  


      放鳥タイム♪   トトは スタンドのシードが欲しくて来ようとするので

    
      『トト ダメ!! 』 『トト』

      ?? 『トト 来ちゃダメ! 』  『トト~!』


      げぇぇ  ノアさんがトトって言ってる!!


ビックリ。。。。。_d0081210_13552636.jpg



      絶対に 私がトトを叱っているのを知っていて

      一緒になっていい気味モードで 『トト』  と言っています!

      そんな事より 自分でゴハン食べてよ~~~ 


                  (/≧◇≦\)アチャー!!


ビックリ。。。。。_d0081210_1358199.jpg



      『フフン!! 早くフォーミュラ頂戴!!』

      あ~~ぁ。。。。。。。。。。。



ビックリ。。。。。_d0081210_1359519.jpg




       珍しく フレディーと歩いてホームセンターへお花を買いに♪


        ハイ ポーズして!!



ビックリ。。。。。_d0081210_13595717.jpg



       『いい匂いがするから ボクここイヤだ!』


       。。。。。。。。。だわねぇ



ビックリ。。。。。_d0081210_1403899.jpg


   
       いつも ここで車の中でお留守番だもんね




ビックリ。。。。。_d0081210_1411068.jpg



       みんな デカイ~~ 凄い~~ って見て行きます



ビックリ。。。。。_d0081210_1414160.jpg



       『大ミドリじゃないけれど ボクもお腹減った。。。。。。。。。。』



       滅多に 公園以外で人の沢山居るところには 来ないのですが


       今日は沢山の方に よしよしして貰って

       話しかけていただいて  とっても楽しかったフレディーです♪


       大きいけれど 赤ちゃんにだって優しいのよ  d(*⌒▽⌒*)b

by freddylab | 2007-10-14 14:05 | ラブラドールとインコ