術後のフレディー



       6時にレッスンが終わり 病院まで すっとんでお迎えに行きました

       全身麻酔は4回目のフレディー


       とっても元気ですが 傷口は結構大きい。。。。。。。。。。。。

 
       わずか 2センチくらいの 脂肪腫でもなかなか 大変ですねぇ



術後のフレディー_d0081210_21404240.jpg



       お腹がすきすぎて  ちょっぴりご飯をもらって

       爆睡の フレディーです



術後のフレディー_d0081210_21413583.jpg



       あとは 念のために 病理検査に出したので

       しばらく 結果待ちです   (@⌒ο⌒@)b



術後のフレディー_d0081210_21434214.jpg



       今朝は とても良いお天気でしたが 


       フレディーが居なくて。。。。。。



術後のフレディー_d0081210_21442237.jpg



       私は寂しい~~~

       『 ボクは 水浴び~~』


術後のフレディー_d0081210_21451838.jpg



       インコ達は全く関係ない 日常で。。。。。。

       『 なんかあったの~~?』


術後のフレディー_d0081210_21461879.jpg



       夕方には 帰ってくるのに 寂しい~~

       『私が わんわんの代わりに 筋トレしてあげるわよ!!』


術後のフレディー_d0081210_21472266.jpg



       たった1日なのに ずっと居なくなった時を想像したら

       悲しくなってしまいます  (ノ_・、)シクシク


       『私の羽 伸びてきたでしょ~~』

       本当は 今日クリップに行くつもりだったのですが。。。。。。。。


術後のフレディー_d0081210_2149136.jpg



       紐を齧るノアさん

       単純に ただ齧るのが好き♪


術後のフレディー_d0081210_2150219.jpg



       フレディーが居ないと お散歩もできないので

       お花を植え替えました


術後のフレディー_d0081210_2155507.jpg



       『お花と一緒は 私のほうが似合ってるわよ~』

        ノアさん また瞼が上から閉まってるし~!!!(;゚(エ)゚)


       (人間みたいで怖いのです)



術後のフレディー_d0081210_21515450.jpg



       『きゃぁ! ちゃんと綺麗なお顔で撮ってよね!!』

       なにはともあれ 無事に帰宅して すっかり安心して寝ている

       フレディーです  d(*⌒▽⌒*)b

by freddylab | 2007-11-07 21:57 | ラブラドールとインコ