傷跡


       『こんにちは ボク10歳のキンタです』


傷跡_d0081210_14494910.jpg



       『毎日 小ミドリに襲われていま~す!!』


傷跡_d0081210_14521127.jpg


       でも トトは今日は ノアがフォーミュラを貰っている隙に

       またノアのお家に侵入しました~~

       (朝一なので 散らかっていますが  (;゚(エ)゚) アセアセ)





vUo・ェ・oUv  携帯の方の動画はこちらで【freddylab】と検索してくださいね♪

ドガログモバイル




        『こんにちは! ボクは昨日はとても 痛かったです~~』



傷跡_d0081210_14532532.jpg



         『こっちから見たら わからないけれど!!!』


傷跡_d0081210_1454098.jpg




         『こっちから見たら 悲惨でしょ!!』


傷跡_d0081210_1455011.jpg




         『でも またすぐに毛が生えて わからなくなるんだよ♪』



傷跡_d0081210_14555058.jpg



         ソファーに寄りかかって寝ていたフレディーを見たら

         ひぇぇぇぇぇ でしたが

         元気に歩く事が出来ました v(。-_-。)vブイッ♪

         勿論 ゆっくりね~~


傷跡_d0081210_14573778.jpg



         木馬が2つ置いてある 可愛いウッドデッキでしたよ


               d(*⌒▽⌒*)b

by freddylab | 2007-11-08 15:01 | ラブラドールとインコ