ちょっと お休み♪



    とっても 元気なフレディー


ちょっと お休み♪_d0081210_1335855.jpg



    抜糸が終わっていないので ちょっぴり不安でしたが

    あまりにも楽しそうに 砂堀りをしちゃったので



ちょっと お休み♪_d0081210_1336333.jpg



    帰ったら ちゃんと消毒しました♪


ちょっと お休み♪_d0081210_13363368.jpg



    『わぁぁぁぁ クマだ クマだ!!』

    って あっという間に子供達に取り囲まれた フレディー

    毎日見ていると フレディーの大きさに 麻痺してしまった私デス (@⌒ο⌒@)b



ちょっと お休み♪_d0081210_13374494.jpg



    ノアの カラーはクリスマスカラーと言うことで 
  
    羽を広げたところを大きくして 飾っておこうかしら。。。。。。

    などと思いますが 動きが激しくて  ムリ 



ちょっと お休み♪_d0081210_1339034.jpg



     『ママのママが来るから ブログちょっとお休みね!!』



ちょっと お休み♪_d0081210_13393967.jpg



     『ふふん 私の病気じゃないんだからぁ!!!』



ちょっと お休み♪_d0081210_1340820.jpg



     『病気した事ないのは ボクだけなんだよ~』

      

     3年も会っていない母なので ちょっと親孝行致します

     週末には復活いたします& 多分 訪問はいたしますので

     またワンコ&インコ をどうぞ宜しくね   


           \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

by freddylab | 2007-11-11 13:44 | ラブラドールとインコ