フレディーの抜糸



     急に冬になっちゃいましたね!


フレディーの抜糸_d0081210_2121142.jpg



     フレディー 今日抜糸をしました~

     脂肪腫も 良性でしたし ヤレヤレ ほっと一安心です♪


フレディーの抜糸_d0081210_2141270.jpg



     病院の帰りにそのまま お山のマッチョ坂へ向いました



フレディーの抜糸_d0081210_2145781.jpg



     今年のもみじは 真っ赤になる前に落ちてしまったり

     やはり 温暖化の影響があるのでしょうか。。。。。。。。。。。



フレディーの抜糸_d0081210_2155644.jpg



     寒くなると 俄然元気になるフレディーです!

フレディーの抜糸_d0081210_2121667.jpg




フレディーの抜糸_d0081210_2162979.jpg



     かなり 登るでしょ!!




フレディーの抜糸_d0081210_2171568.jpg



     帰宅したら 満足して 爆睡中!

     いいなぁ 私もお昼寝したいです~




フレディーの抜糸_d0081210_21125586.jpg



      昨日買ったオモチャですが。。。。。。。。。。


      まず トトに遊ばせてあげて オヤツをゲットして貰いました ♪



 


      すばやくゲットするトトに比べて

      なんとしても 力づくの ノアさん




      でも その後 コツを掴んで あっという間に

      中身を全て食べる。。。。。。。ではなく

      ぶん投げてくださった ノアさんでした! (;゚(エ)゚) アセアセ

by freddylab | 2007-11-22 21:19 | ラブラドールとインコ