スロークッカー



       昨日は息子と『アイ アム レジェンド』を観に行って

       帰宅が遅くなったので 昨日のお写真です

       (映画は ワンコが死んでしまって悲しかった~)


       ところでスロークッカー買いました!


       スロークッカー

        ご存知ですか???



d0081210_8215595.jpg



        材料を入れて スイッチオンすれば つききりでなくても

        煮込み料理などができちゃうのです!


       レシピに興味のある方はこちらへ♪


        あ~また私の手抜き生活が進化してしまうわぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


        さてさて 先日の訂正です!


        ノアさんは 『ちょとおいで』ではなく

       

        『トトおいで』

       と言っていたことが判明しました   ( ̄□ ̄;)!!





       トトを呼んでどうする!ノアさん

       vUo・ェ・oUv  携帯の方の動画はこちらで【freddylab】と検索してくださいね♪

ドガログモバイル


d0081210_832978.jpg



      ガブしないでよ! (;゚(エ)゚) アセアセ


d0081210_832497.jpg



      晴れそうで 晴れない毎日



d0081210_8331626.jpg



      フレディーは雨でも 雪でも元気ですが。。。。。。。。。


d0081210_8334497.jpg



     何故今頃 咲くのでしょう????



d0081210_8341839.jpg



     気温は最高7℃なのに。。。。。。。。。


d0081210_8344811.jpg




     もっと寒くなるといいなぁ と思っているフレディーです



d0081210_8382671.jpg




            Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

by freddylab | 2007-12-17 08:40 | ラブラドールとインコ | Comments(11)

Commented by yucapin at 2007-12-17 12:15 x
あはは ^ ^
ノアさんは、トトちゃんに用事があるのかもしれませんねぇ(笑)
どんな用なのか、そこまで言ってくれたらいいのに~!
「ただ呼んだだけ」…だったら恐いですが(汗)
今度はどんな言葉を覚えてくれるのか、楽しみですね♪
 
Commented at 2007-12-17 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by freddylab at 2007-12-17 20:13
★yucapinさん

そうか! 用あったのですね。。。。。
だなんて だったら良いのですが
ノアさんは トトが近づいたら確実にガブしますから 

きゃぁ~~!
Commented by ラルママ at 2007-12-17 20:49 x
ふふっ!
ママさんが笑顔でトトちゃんを呼ぶので、まねしたくなったの?
そのうちフレディー君も呼びつけるようになるかな?
Commented by afro-101 at 2007-12-17 21:04 x
「ちょっとおいで」じゃなかったんだ~。最強の呪文なのに。
ふーママさんの口癖覚えちゃうんですね。
私もラルママさんと同じこと思ってました。
次、呼ばれるのはきっとフレディ君・・・。
Commented by aomoco at 2007-12-17 21:38
スロークッカーっていうもの初めて知りました。
小人が中にいてちまちま料理をしているってことはあるわけないし。
圧力鍋とも違うんでしょ?でも何だかおいしそうな匂いがするけど
今日の晩御飯何?
Commented by freddylab at 2007-12-17 21:43
★ラルママさん

あぁ~
私は 『ふ~たん』と呼ぶのですけどね
フレディーが居なくなって 何年経っても呼ばれるのは
ちょっと辛いんですよ~~ 涙
Commented by freddylab at 2007-12-17 21:44
★afro-101さん

ちょっと ではなく トトでしたぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも ラルママさんに書いたように
ふ~たん を覚えるのは悲しい。。。。。
Commented by freddylab at 2007-12-17 21:47
★aomocoさん

低温でね 長時間かけて煮込むから
荷崩れしたり 焦げ付かずに柔らかく煮えるんですよ♪
圧力鍋も愛用していますが スロークッカーは
お昼頃に材料を入れてスイッチオンで
夜には熱々 味も浸み込んで おいし~くできています!!
今晩は 『お で ん 』 v(。-_-。)vブイッ♪
Commented by ふーたまま at 2007-12-17 22:49 x
かわええーー!!
トトちゃんを呼んでるなんて!
やっぱり鳥さんのほっぺが好きやわ~^^

シャトルシェフは知ってますが
こういうのもあるんですね!
Commented by freddylab at 2007-12-18 09:23
★ふーたままさん

おはようございます!!
鳥さんのほっぺ 可愛いですよね  d(*⌒▽⌒*)b
ノアさんの性格は??ですが 笑

あ。。。。。。私もシャトルシェフ 知ってます!
余熱で煮込むんですよね!