公園デビュー!



          またとんでもなく お暑い1日でしたね!


          昨日はまったく歩こうとしなかった ジャスパー!


          今日はフレディーに引率してもらい うちから100メートルほどの公園に

          行きました






          くんくん 探検するジャスパー!

          初めての匂いばかりよね~






          少し慣れて すたすた歩くジャスパー


          待っているフレディーは またどこかから 棒を見つけました 笑






          フレディーの傍だと 自信がついたのか

          何かに向かって 『ワン!』







           あまりの暑さに 日陰に避難するジャスパー


           そしていつの間にか フレディーの棒がジャスパーに。。。。。。!


           今日は 携帯で撮った動画ばかりでした♪

by freddylab | 2008-04-23 23:29 | フレディー