訓練とパピー達!

    


          ジャスパーは現在 週1回 訓練を受けています♪


訓練とパピー達!_d0081210_22412654.jpg




          いつもは自宅で受けるのですが


          今日は ジャスパーの同胎犬のアース君 エース君と遊べるのと


          生後6週間のパピーに会いに行きました (この子達もジャスパーの兄弟にあたります)



訓練とパピー達!_d0081210_2225338.jpg




          訓練士さんに ジャスパーを引いていただき 

          動画を見れば見るほど ジャスパー ちゃんと歩いている。。。。。。。。

          それに比べて 自分の姿を撮って頂いたのは『削除』したいくらいです~~


          ハズカシィ・・(*pωq*)  ひどいし~



訓練とパピー達!_d0081210_22273233.jpg



         。。。。。。。で 気を取り直して 3兄弟!



訓練とパピー達!_d0081210_22281310.jpg



         コニおばあちゃま とジャスパー



訓練とパピー達!_d0081210_22284810.jpg



         そっくりなエースくんと!



訓練とパピー達!_d0081210_22291623.jpg




         パピー達に大人気だった アースくんのママ♪



訓練とパピー達!_d0081210_22295411.jpg



         コニちゃん 暑そう。。。。。。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



訓練とパピー達!_d0081210_22303978.jpg



        パピーも暑いので お水に浸かります !!(≧▽≦)彡☆



訓練とパピー達!_d0081210_22313030.jpg



        でも これはさらに 暑いですね! キャッ♪(*ノдノ)



訓練とパピー達!_d0081210_22321124.jpg



        ブリーダーさんのべっくママさんと。。。。。。。



訓練とパピー達!_d0081210_22324283.jpg



        早い子は お盆過ぎには 新しいお家に旅立つそうです


        ジャスパーも つい2ヶ月前に我が家に来たばかりですよ~

        でかいけれど。。。。。。。 笑


        本当にお忙しいのに また長時間お邪魔してしまいました


        いつも 有り難うございます!

        アースママさんにも お会いできて嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノ



訓練とパピー達!_d0081210_22352774.jpg




        お家で 涼んでいたノアさん。。。。。。。。


        なんと 密かに 『待て』と言うようになりました


        私がフレディーやジャスパーに言っているのを 聞いているのですね!


        教えた言葉は覚えないのにね!   o(`・д・´)o ウン!!



  PS   動画はまた明日アップします!!

by freddylab | 2008-07-18 22:50 | ラブラドールとインコ