お尻尾のカット

d0081210_04864.jpg




         今日は朝から バタバタして



d0081210_0445100.jpg



         メインのお散歩が夜になってしまいました


d0081210_052837.jpg



        風が 気持ちよくて 沢山走ったり ボール投げして遊んだりしましたよ♪




d0081210_06394.jpg





       なので お写真がありませんから 


       昨日 べっくさんにカットして頂いた おしっぽを 012.gif



d0081210_074245.jpg



       ジャスパー 超可愛い~~016.gif


d0081210_081744.jpg




       フレディーまで カットしていただき


       有り難うございました 


       ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/感謝デスヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆




d0081210_095878.jpg



        ワンワンも 私の羽みたいに ちょん切るのね~~



         デジカメの防水カバーを見つけましたが。。。。。。。。



         私のデジカメの形には 合わないような。。。。。。。037.gif



          やっぱり 川遊びは水に入る前に撮ることにしま~す 006.gif

by freddylab | 2008-07-25 00:16 | ラブラドールとインコ | Comments(8)

Commented by りおん at 2008-07-25 09:00 x
わ~!なんだかとっても涼しげな夜景~!!
ここのところ毎日暑さが蓄積されているようで、朝の温度が少しずつ高くなってきているのですよね・・・。
ふーままさんのブログは、わたしの避暑地だわ~^^

おしっぽしっぽしっぽ♪ か~わい~い!!
逆さまになでなでしたい~^^
わたしもおしっぽ欲しいな~・・・。

ノアさん、あくしゅ!!
Commented by ひよこ at 2008-07-25 14:56 x
しっぽキャワイイですねぇ~(ノ゜⊿゜)ノ
あんなカットの方法があるなんて知りませんでしたよぉ♪

うちの二匹も今度家で試してみようかなぁ(*'▽'*)
家でかよっ(-ε-)(笑)

防水カバー不一致は残念でしたね(/(エ)\)
ふーママさんの写真っていつもすごーくプロ級だなって
思って拝見してるんですが、一眼レフですよね??
コンパクトデジであそこまで奇麗に撮れるならば、
それはそれで種類を聞きたいです!
っていうか、ふーママさんの技術が優れているんですよね(ーдー)
今度講習開いて下さい~(*´∇`*)
Commented by 黄色いパンダ at 2008-07-25 16:52 x
ほぇー!ラブラドールも、カットするんですね!

可愛いかも(^-^)


デジカメの防水ケース
けっこう、人気みたいで、周りも何人か。持っていますよ!
ふーママさんのには、合わないんですか!?
残念ですね°・(ノД`)・°・
Commented by まろオカン at 2008-07-25 23:00 x
昨日は、我が家のブログにコメント@ジー君へのお見舞い、有り難う御座いました~!
実は・・・ワタクシ・・ほぼ毎日、ココをコソ見してるオバハンです(爆)

毎日の様に水遊びしてる、お二人さんを「エエな~」と独り言、言いながら拝見しています!
今年も去年同様、エグい暑さですから水遊びは最高ですよね!
是非!ママさんもご一緒に「関西ママーズ」で遊びましょう!
(メールさせて頂きます)

ps.しっぽ。凄いカワイイ”流石”!べっくママさんですね!
ウチも切ろうかな~って思うけど、下手に切るとオカシくなるので
ナチュラルで放置してます(爆)
Commented by freddylab at 2008-07-26 00:20
★りおんさん

こんばんは!

本当に地獄のような暑さで 近くに渓流がなかったら
どうなっていたでしょう。。。。。。。。
去年は毎朝4時半に起きていましたが
今年は ムリ(乂д´)

おしっぽ 本当に可愛いデス
Commented by freddylab at 2008-07-26 00:23
★ひよこさん

おしっぽ カットするのはお聞きしていましたが
実際にカットしていただいて 可愛いすぎてキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ですね

私のデジカメは安いコンパクトで ↑の 私のデジカメをクリックしたら
見れます♪
1デジは 実は去年ノアさんに化けました 笑
Commented by freddylab at 2008-07-26 00:26
★黄色いパンダさん

ジュリアンちゃんのおしっぽは カットしませんものねぇ!
でも 魔法を見ているように ま~るく可愛くカットされて
ビックリでした!

防水カバー。。。。皆さん使っていらっしゃるのですね!
私のは ごつい形なので どうやら合わないようです。。。。
((゚Д゚;))
Commented by freddylab at 2008-07-26 00:30
★まろオカンさん

ジーくん。。。。。夏は心臓にも負担がかかるでしょうねぇ
早く涼しくなってほしいですよね!

うちは近所に泳ぐところが何箇所もあるので
遠出しなくても助かっています!

午後は毎日ピアノを教えているので 遠くには行けないのです。。。。

おしっぽは。。。。。。。。
一般人がカットしたら きっと悲惨なことになってしまいますよね! 
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚