低気圧と偏頭痛

低気圧と偏頭痛_d0081210_18394251.jpg



        これは多分 杉の赤ちゃん。。。。

        違ったら (;´・ω・`)ゞごめんなさい



低気圧と偏頭痛_d0081210_18402737.jpg



        今朝は 晴れていたのですが 私は偏頭痛でオツムがズキズキ。。。。。


        これは 雨が降るなぁ。。。。。。。




低気圧と偏頭痛_d0081210_18412142.jpg



        そう!私は 気圧が下がってくると 頭痛がするので

        アメダスのように お天気が当たるのです 笑




低気圧と偏頭痛_d0081210_18423887.jpg



        お楽しみの蕾がもうすぐ咲きそう。。。。。


        なんだか 百合の蕾みたいに長細いですよ♪



低気圧と偏頭痛_d0081210_18434986.jpg



       今日は調律だったので
 
       ノアさんをからかって遊びましたが



低気圧と偏頭痛_d0081210_18442887.jpg



       途中から不機嫌に~~ (´゚∀゚`;)


低気圧と偏頭痛_d0081210_18445594.jpg



      そうこうしているうちに こんなお空になりました


      雷も鳴るし やっぱり私の頭痛の原因は気圧低下だったようですよ Σ(゚д゚;)ガーン



低気圧と偏頭痛_d0081210_184620100.jpg



      頭痛で こんな悪さも怒る気力なし  (*`д´)


      ジャスパー 止めてちょ~~  笑

by freddylab | 2008-07-28 18:48 | ラブラドールとインコ