目から ウロコ

目から ウロコ_d0081210_15333232.jpg



           午後になって やっと青空になりました

           今年の秋は雨ばかり!!!

           当分もう雨はヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪です~




目から ウロコ_d0081210_15343824.jpg



           何が目からウロコかっていうと。。。。。。。。。。!!


           私はお掃除やお台所や 鳥さんやワンコの食器に

           重曹を使うのですが 粉って 使いにくい時があるのです


           それが 100均で見つけたお水に重曹を溶かした洗浄液!


           キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!  使いやすいではあ~~りませんか!!





目から ウロコ_d0081210_15372344.jpg



           ママって こんなことで大喜び~~ (。・w・。) ププッ


            (ノアさん オツムが。。。。。。。。。笑)

           だって 油ギトギトのお皿やフライパンだって シュシューってして

           しばらく置いたら 綺麗に取れちゃうの!!


           試してみてくださいね!! (〃▽〃)ポッ

by freddylab | 2008-10-06 15:40 | インコ