ぼく達の坂道だよ!

ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15374921.jpg




          起きぬけの トトです001.gif


          ノアより先にシードを貰います  ♪


ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15384692.jpg



          子供とパパが出て行ってから  ここでまずハンドリングの


          練習を5分くらい。。。。。


          飽きたら駄目!乂(´Д`;)ですから ちょっとだけね!



ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15395816.jpg




          また車で移動して この原っぱでボールを投げ




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15404217.jpg




          追いかけに行っている間に私がこの坂を駆け上ると


          ジャスパーも凄い勢いで追いかけてきます


          今日は フレディーも駆け上がってきてビックリ!!!




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15414457.jpg



          あ。。。。。。。失礼!




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15421543.jpg




            ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


             ジャスパー!! に~たんのシーシーの上に掛けますか!!!




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_154361.jpg




             だって。。。。。。。。。



ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15433359.jpg




             ボク 今月で1歳になるんだよ!!





ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15442171.jpg




              初めて会ったとき あんなに小さかったのにねぇ


              お誕生日にあの時のお写真載せようね~ フレディー



ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15464529.jpg




              ここまでで すでに汗だくですが。。。。。。。。。。




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15471387.jpg




              この後は林の中のこの坂を落ち葉まみれになりながら


              登り降り そして登り降り!!!!!




              帰宅するといつも10時近くです。疲れるけれど


              誰も居ないところで 童心に返ってワンコと


              追いかけっこをするのはとっても楽しいですよ~041.gif




ぼく達の坂道だよ!_d0081210_15514574.jpg




            極めつけは ここ!!!!


            お天気が良くて 午後に時間があるとき限定マッチョ坂!


            。。。。。。。。。って ここは道ではなくて


            用水路の横の コンクリート打ちされた部分なんですが 



            ヤモリのように 這いつくばって黒LABと登っているオバサンが居たら


            それは私です 003.gif003.gif

by freddylab | 2008-12-04 15:58 | ラブラドールとインコ