夜行バス体験しました!

夜行バス体験しました!_d0081210_0514230.jpg



        今日は全て携帯のお写真ですが

     
        土曜日は沢山レッスンがあり 今晩でかけるので お山をしっかりとお散歩しました




夜行バス体験しました!_d0081210_0525897.jpg




        家族がお世話してくれるので心配はないのですが


        フレディーとジャスパーのお散歩&運動は私にしかできないんですよねぇ。。。。。


          ガァ──(_△_;)──ン



夜行バス体験しました!_d0081210_054020.jpg




        そして夜行バス。。。。。。。。。乗ってまいりました!


        やはり お尻がいた~~い

        3回∥W C∥休憩があり そのたびに起きて外の空気を吸うので 眠れない。。。。

        (これは仕方ないですね)


        明るいときが多いので 次回は絶対にアイマスクを持参します


        泊まりで出かけるのが難しい私は 来春父の1回忌でまた夜行バスの人となります~~ (´゚∀゚`;)



         でも 7時過ぎに東京駅着のお陰で 朝早く実家に着いて母は大喜びでした!




夜行バス体験しました!_d0081210_0575341.jpg




          雨の中 お墓参りも済ませて 来たところは。。。。。。。。。。




夜行バス体験しました!_d0081210_0583135.jpg



         千葉のホテルオークラ




夜行バス体験しました!_d0081210_0585950.jpg




         ここでお腹いっぱい食べて 沢山話しました


         そして18時ののぞみで 帰宅。。。。。。


         のぞみは明るいのに爆睡できたのは何故でしょう。。。。(。・w・。) ププッ



         10時に帰宅してから 半狂乱のジャスパー フレディーと公園でボール投げ!!


         あ~~楽しくて 空気が美味しかった! 

        
         やはり田舎は最高で~~す 003.gif

by freddylab | 2008-12-15 01:03 | 日記