ただいま! と雪

ただいま! と雪_d0081210_145415.jpg



            今日は寒さも少し緩んだかな。。。。。と思ったら


            夜中に雪が降ったみたいですよ 042.gif



ただいま! と雪_d0081210_1455257.jpg




            そんなに積もっていなくて まだらですが


            それでも 喜ぶ2頭です 016.gif








             あれれ~~ 久しぶりに帰ってきたジャスパーは


             やっぱりちゃっかりさんでした 037.gif



ただいま! と雪_d0081210_14571164.jpg




              ただいま~!!


      
ただいま! と雪_d0081210_1458375.jpg




              黒いわんわんが戻ってきたら

   
              また下に降りられないじゃない~~ふん!!




              ジャスパーが居ないときは お気楽に床を歩いていたノアさんです (。・w・。) ププッ




ただいま! と雪_d0081210_1459359.jpg




              実は昨日もジャスパーはショーイングしたのですが (海に面したとんでもなく寒い会場でした。。。)


              4歳の立派なチャンピオンLABにあえなく 完敗しました 


                     ガァ──(_△_;)──ン


              大きくてもまだまだ華奢(??!!)なジャスパーですから


              また私やフレディーと一緒に 体作りに専念したいと思います♪


              ジャスパー ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!なのです 066.gif

by freddylab | 2009-01-13 15:04 | ラブラドールとインコ