ジャスパーとお参り

ジャスパーとお参り_d0081210_2158186.jpg



            ジャスパーと高野山への町石道を登りました



ジャスパーとお参り_d0081210_21584294.jpg




           ここは有名なブランド柿の産地です

  
           これは 秋には立派な柿に育つ 柿の赤ちゃんです (*´ェ`*)ポッ★



ジャスパーとお参り_d0081210_226423.jpg




           高野山金剛峰寺から 下界まで1町歩ごとに建っている


           石のモニュメント




ジャスパーとお参り_d0081210_228796.jpg




           確か前回は 1月に来ました (まだ胸が痛くてブログが確認できません。。。)


           これから ますます暑くなるともうジャスパーはここを登れなくなるので


           うす曇の今日 どうしても来たかったです


           たった数十日前 フレディーは私を追い越して登って行くほど元気でした


           写真を撮る時にも レンズが涙で曇ってよく見えなくて 困りました



ジャスパーとお参り_d0081210_22114391.jpg




           フレディーは すぐにベンチに上って ポーズを取るのが好きだったので


           ジャスパーにも挑戦して貰いました


           フレディーは 自分が居なくなるまでに ジャスパーがちゃんと育って


           泣き虫なママが大丈夫なようにしていってくれたような気がします




ジャスパーとお参り_d0081210_22145871.jpg




           フレディーの横顔が好きでした


           ジャスパーのお顔も大好き!!


           最近 とても大人っぽくなってきました




ジャスパーとお参り_d0081210_22162047.jpg




           この野草の名前。。。。。忘れてしまって残念。。。。。。。。笑



ジャスパーとお参り_d0081210_2217347.jpg




           途中何回か 登山客の方々とすれ違いましたが


           きちんと静かにステイして 『よしよし』までしてもらった良い子のジャスパーです!




ジャスパーとお参り_d0081210_22174463.jpg




          降りてきてからお参りしました




ジャスパーとお参り_d0081210_22175358.jpg




         フレディー ジャスパーはあなたのお陰で


         とっても良い子に育って ママをしっかり守ってくれているからね!





              (*≧▽≦)(≧▽≦*)  ね!?

by freddylab | 2009-04-23 22:24 | ラブラドール