ノアさんにお願いするジャスパー

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

 


 
 
ノアさんにお願いするジャスパー_d0081210_9573466.jpg
              



                   とんでもない豪雨もやっと峠を越えたようですが。。。。。。。



                   雨でお写真が撮れなかったので



                   昨晩の動画をば。。。。。。!





                   (夜なので散らかっていますが " "(/*^^*)/ハズカシ )

  



                  健気に『ふ~たんの教え』を守って 決してインコを襲わないジャスパー


                  それに気をよくして どんどん増長するノアさん 


                         (○´ε`○)いけずぅ~



                  今朝などあげるどころか 『頂戴』を連発していました 笑




ノアさんにお願いするジャスパー_d0081210_101037.jpg





                  おまけは昨日のお散歩で見つけた杉の実????


                  山道に落ちていましたが 初めて見ましたよ~ 




                            w( ̄o ̄)w オオー!

by freddylab | 2009-07-02 10:04 | ラブラドールとインコ