ふ~たんの『教え』

d0081210_19574216.jpg



       ラブラドールってガンドッグです!

       だから 本当は鳥さんをパックンするのが普通なんですよね 008.gif



d0081210_19585644.jpg



       ジャスパーが来た時は すでに生後4ヶ月で


       我が家のインコ~ズとの折り合いが1番心配でした


       最初 ジャスパーはインコをめがけて 突進したんですよ~~ 033.gif


       でもその時 驚いた事にフレディーがジャスパーに体当たりして


       うなりながら  駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━駄目!!!


       って怒ったんですね。。。。。。。。。



       以来  ジャスパーはインコを追いかけて遊んでも 襲いません 024.gif





d0081210_2035052.jpg




           『ふ~たんの教え』に学べ     デス!(●・w・●)ゝ




d0081210_2043198.jpg




           フレディーが居るから ジャスパーが来ても大丈夫でした053.gif




d0081210_2051125.jpg




           今や トトはジャスパーに警戒鳴きをして 猫が来たことを知らせるほどです




d0081210_2061575.jpg




           ちょっと!!!!




d0081210_2065885.jpg




          また私をのけ者にして!!!! 




d0081210_207521.jpg




           ぎゃ~~~す!!!



           ガラガラに八つ当たりの ノアさんでした 041.gif

by freddylab | 2009-01-30 20:10 | ラブラドールとインコ | Comments(4)

一体何時なら。。。。。

d0081210_22483246.jpg



        ジャスパーは自転車運動をノーリードでさせています♪



d0081210_22491246.jpg



       公園を走らせるのですが


       だ~~れも居ない時間と言えば 早朝と夜



d0081210_225057.jpg




       ところが朝まだ真っ暗な 5時に いつも2頭がお散歩に来られます


          スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ



        明日は4時半起きて 行こうかなぁ。。。。辛い


        でもジャスパーと走るほうが もっと辛い キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



        。。。。。。。。ということで 夜の部に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚



PS. お花は今日 植えたキンギョソウでした

by freddylab | 2009-01-29 22:54 | 植物 | Comments(6)

裏山の散歩道

d0081210_2326195.jpg



        遅い午後 お昼寝とお散歩のどちらにしようかなぁ

        と思いつつ やっぱりお散歩に来ました♪


d0081210_23285464.jpg




        いつもの運動公園が遠くに見えます




d0081210_23293471.jpg



        午前中も山登りをしましたが




d0081210_23294864.jpg



       やる気満々のジャスパーは




d0081210_23295686.jpg



       何かを見つけたようです~!




d0081210_233025100.jpg




       道の両側には 軽トラのワダチが。。。。。001.gif




d0081210_2332489.jpg




      フレディーの目もキラキラ  (o´ェ`o)ゞ



d0081210_23323868.jpg




      いつの間にか ジャスパーのほうがこんなに大きくなりました



d0081210_23331241.jpg




      ここには リスも居るんですよ!!!!



d0081210_23334441.jpg




      さぁ 帰って私はレッスンです


      夜はフレディーとジャスパーは別々にお散歩します


      ジャスパーは遅くに誰も居ない公園で


      ノーリードで自転車と走ります ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



      なので さっき帰って来て ブログを書くのがこの時間。。。。。



      明日もジャスパーが5時前に 『起きて~~~!!』コールをします


      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 笑

by freddylab | 2009-01-28 23:39 | ラブラドール | Comments(2)

ノアさん ガビビ~ン



          ジャスパーとノアです 003.gif

          ノアさん しっぽで( `д´⊂彡☆))Д´)パーンされそうになって びびり~~ 笑





          黒いわんわんが

          居なくなったと思ったのも つかの間………でしたねぇ (。・w・。) ププッ


          握手をしながらブランコを楽しむノアさん 024.gif


d0081210_0495192.jpg




          しっぽで ブンブンされたノアさんは 


          ガラガラに八つ当たりして この後


          ガラガラを結んであった結束バンドをブッチギリました 041.gif




d0081210_0511160.jpg




          だって 『天敵』黒いわんわんて 居なくなっても

          またすぐに戻ってくるのよ~~!!! ふん!



          ノアさん ジャスパーはノアさんを天敵とは思っていないみたいよ 037.gif



          私とジャスパーが昨日留守にして居た時

   
          次男目撃談によると ノアは密かに床を歩き回っていたようです 


          キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


          フレディーなら大丈夫だけれど


          ジャスパーが居たら さすがに床に降りられないノアさんでした 017.gif




d0081210_0541139.jpg





          オマケは 昨日帰宅して爆睡していたジャスパーです

          凄いイビキをかいていました


          ジャスパー お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


          でも 今朝はまたスーパーパワフルわがまま坊ちゃまに戻っていましたよ♪

by freddylab | 2009-01-27 00:45 | フレディー | Comments(6)

残念でしたが 頑張りました♪

d0081210_203845100.jpg



       ジャスパーは昨日に続き

       
       兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展 にショーイングしました



d0081210_20394888.jpg



       今日のジャスパーは とても元気に走ってくれました 016.gif



d0081210_20403917.jpg




       ハンドラーのMさんのお陰で。。。。。。。。。。


d0081210_2057474.jpg




       BOBを頂いて



d0081210_20415945.jpg




      グループ戦に出ましたが


      残念ながら ピックアップはされませんでした 021.gif



d0081210_2103497.jpg




     けれども 今日は行けちゃうかも。。。。。。。。。!!などと思えるほど


     頑張ったジャスパーでした 053.gif




d0081210_20442276.jpg




     ギャラリーの方にも応援して頂いて


     『良い走りをしたのに残念でしたね』と声もかけて頂きました


     (かなり嬉しかったです (〃▽〃)ポッ)



d0081210_2252139.jpg




     車に乗せて頂いて 遠くまで応援に来てくださった べっくママさん


     そしてハンドラーのMさん


     ありがとうございました! そして 次回までまたガンバリマス 058.gif066.gif

by freddylab | 2009-01-25 20:50 | ドッグショー | Comments(8)

MCCカード 頂きました  o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o



d0081210_2016764.jpg



          ジャスパーは今日

          姫路しらさぎ愛犬クラブ展

          ジャッジ 村岸淳也


          に ショーイングして

       
          BOB MCC クラブ展ですがエントリー頭数が400頭を超えたので

          MCCカードを頂きました



d0081210_20194067.jpg




          私がピアノを教えなければならないので


          べっくパパさん ママさんがジャスパーを会場まで連れていってくださいました


          いつも何から何までお世話になり 本当にありがとうございます


                 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




d0081210_2023266.jpg




            ハンドラーのMさん ジャスパーがお世話をおかけしました (´゚∀゚`;)



d0081210_2024413.jpg




            レッスンをしながら ハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしていましたが


            思いがけずも今日は MCCカードを頂けたというお電話を受けて


            ボーっとしていました


            私がジャスパーを引いていたら 一体いつ頂けるかわからないカードです


            チャンピオン完成まであと2枚! 

    
            皆さんに助けられながら



             ジャスパー゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

by freddylab | 2009-01-24 20:29 | ドッグショー | Comments(6)

残念!



               3月は父の一周忌なので また千葉に帰省しなくてはなりません


               しかも 泊まりは生き物が多い関係で避けたいので 次回も夜行バス。。。。。。。。。。と思っていたら



d0081210_0255645.jpg




                日経にこんな夜行バスの写真が載っているではあ~~りませんか!



                早速 ネット検索したところ



                (。´・д・)エッ   殆ど満席~~005.gif005.gif


                なんだか駄目!乂(´Д`;)となったら とっても悔しい。。。。


                でも仕方が無いので 今回はプレミアムの3列シートにしました


                でも いつか絶対にエグゼクティブよっ! と思いました ( '艸`*)





d0081210_032083.jpg





                本当に いつまでこんなお天気が続くのでしょうか。。。。。!!!




d0081210_0324698.jpg




                しかも明朝は零下!


                最高気温が5℃くらいにしかならないそうですよ!


                皆様もどうぞ 風邪をひかれませんように。。。。。。。。。053.gif

by freddylab | 2009-01-24 00:35 | 日記 | Comments(2)

山犬ジャスパー&フレディー (^O^)






             最近雨ばかりです (;´・ω・)



d0081210_20272486.jpg




             グラウンドはぐちゃぐちゃ。。。。。。。。。。


             公園もドロドロ。。。。。。。。。。!!




d0081210_2029258.jpg




             でも お山の中は土より落ち葉のほうが多くて

             あまり汚れません エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




d0081210_20295559.jpg




             誰も来ないので ノーリードで好きに運動する二人♪




d0081210_2030662.jpg



  
             私も森林浴ができて一石二鳥! 041.gif



             インコ~ズのお写真は お日様の出ている日でないと


             綺麗に撮れないので また。。。。。。。。



             βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

by freddylab | 2009-01-22 20:21 | フレディー | Comments(2)

新しい携帯のカメラ

d0081210_15183173.jpg



        急に思い立って 2年間お世話になった携帯を


        機種変しました 016.gif



d0081210_15192227.jpg



       カメラが809万画素なんですって!!



d0081210_15202039.jpg



       それで カメラ無しで 山登りをしたのですが。。。。。。。。。。。。


       いきなり 着いた場所で ちょっとジャスパーを追いかけて

       
       携帯 落としました 007.gif007.gif007.gif


 
d0081210_15211244.jpg



       買って 24時間経っていないのに 傷物になってしまいました 

      
                  ガァ──(_△_;)──ン


       まぁ 機能に支障が無かったので よかったですが


    
       山 川 原っぱとどこへでも同行するこの携帯は 


       きっと2年後には 満身創痍になるに違いありません (´゚∀゚`;)



d0081210_1523452.jpg



        プチショックから立ち直って お写真の試し撮りをしてきました♪




d0081210_15243497.jpg




        やっぱり いつものデジカメには敵いませんが



        それでもかなり綺麗かも。。。。。012.gif




d0081210_15261751.jpg



        帰宅後 ヘソ天 爆睡のフレディー 053.gif







           お留守番をしていた トトと遊んで041.gif


           (磁石でくっ付いているみたいでしょ!)




d0081210_15281266.jpg



           また どこに行ってきたのよ!!!!



           。。。。。と怒るお嬢様をなだめるのに 半時間を費やしました


                          003.gif

by freddylab | 2009-01-20 15:30 | ラブラドールとインコ | Comments(4)

残雪が。。。。。。!



d0081210_7174291.jpg




          山の中で クマの足跡を見つけました! オォォー!!w(゚ロ゚)w



          。。。。。。。。。。。。なんて(´-ω-`)ウソで ジャスパーの足跡です


       
          雪が残っていたんですよ 005.gif




d0081210_7195341.jpg




          携帯しか持っていなかったのが残念なのですが




d0081210_7202785.jpg




          雪が嬉しいジャスパーは くんくん ぴょんぴょん 大変でした 041.gif












d0081210_7212447.jpg




           ここには もっと残っていましたが


           やっぱり1面の雪野原で 思いっきり走れるくらいの雪が


           1度は降るといいなぁ。。。。。。なんて 006.gif 



           あ。。。。。。。 1回だけでいいんですよ~~ 


           雪かきって大変ですものねっ 037.gif

by freddylab | 2009-01-19 07:23 | ラブラドール | Comments(8)