空 空 空!!

今日は 台風7号が 来るというので

朝から雨かと思えば。。。

d0081210_12215753.jpg


こんなに良いお天気~!

午後からは 雨のなるらしいのですが。。。

d0081210_12231366.jpg


携帯のほうが 綺麗に撮れてる~ びっくり

d0081210_1224538.jpg

雲も光っているし。。。。 w( ̄o ̄)w オオー!

d0081210_12253797.jpg


高野山のほうだけが 雲行きが怪しいかなぁ。。。??

でも!
風が凄くて  カーテンが 鳥かごを1つ引っ掛けて倒してしまいましたぁ。。。

( ̄□ ̄;)!!  トトが ビビッて グギャ~グギャ~!!
と叫んじゃって。。。。

窓は 閉めたからね!

# by freddylab | 2006-08-08 12:30 | 風景 | Comments(16)

関西のソース☆彡

昨晩撮ったものですが 子供達の花火風景。。。
うちの子供では ありませんが!

d0081210_19293025.jpg



一夜明けて 朝陽を浴びながらのお散歩

d0081210_19304481.jpg



今朝のトトのお食事は ブドウから開始! グルメねぇ 笑

d0081210_1932596.jpg



朝1番の宅急便で お肉を頂きました!
ヤッホーです~~ ヽ(`◇´)/

d0081210_19334168.jpg



付いていた保冷剤を フレディーにプレゼント~!

d0081210_19344338.jpg



重いから 迷惑だったみたい  (⌒▽⌒)アハハ!

d0081210_19353851.jpg



あっ!
今朝のお散歩では フレディーは大好きな叔父さんにこんな格好で甘えていました。。。

d0081210_1937149.jpg



ところで 今日のお題の ソース!!!

関西といえば お好み焼き! たこ焼き! 焼きそば!  とんかつソースも~~

カゴメ イカリ おたふく etc. etc....
こんなに ソースだらけで凄いでしょう   吃驚

d0081210_19404330.jpg


さて 最後は こんなに綺麗な夕方の空。。。
なのに 明日は台風が来るそうで。。。

久しぶりの雨かなぁ~

d0081210_19435765.jpg



でも涼しいかも!!

# by freddylab | 2006-08-07 19:48 | Comments(9)

川で遊ぶフレディー

川に着くと 早朝にもかかわらず 若者達が沢山!!

d0081210_133987.jpg



みんな 口々に 『デカイ!!』

d0081210_13402337.jpg



ジャブジャブ!!

d0081210_1340522.jpg



子供も来ていましたよ~

d0081210_13413552.jpg


フレディーを誰も怖がらなくて 嬉しい!!

d0081210_13424737.jpg



凛々しいフレディー!!

d0081210_13432456.jpg



せっかくだから 沢山撮っちゃう  (@⌒ο⌒@)b

d0081210_1345354.jpg



この後 滑り落ちてドボンした ドジなフレディー! 笑

d0081210_1346158.jpg


いっぱい遊んで 楽しかったね~~( `ー´)ノ

今はエアコンをガンガンにかけて爆睡中で~す

# by freddylab | 2006-08-06 13:48 | ラブラドールとインコ | Comments(12)