奈良県吉野川

朝5時起きして  川遊びへ!

d0081210_13225951.jpg



朝日を見ながら 出発~

d0081210_1324501.jpg



15分も走れば 川が見えてきます

d0081210_13254786.jpg



朝もやのかかる景色。。

d0081210_13263097.jpg



国体のカヌーの競技場にもなった事が。。。!

d0081210_13272663.jpg




7時に帰る頃には 陽射しもかなり暑くなり
今日の最高気温は ナ。。。何と37度にもなるとか
夏は 早起きしないと どこにも行けないですね!

# by freddylab | 2006-08-06 13:32 | 風景 | Comments(0)

夕方のお散歩

6時頃は まだ暑いけれど 随分日も短くなってきた気がします

d0081210_23162139.jpg



お孫さんを 連れた方にフレディーをナデナデしていただきました!

あかちゃんには フレディーは ちょっと大きすぎるみたい。。笑

d0081210_2321128.jpg



昨日の河童クッキーは こんなに可愛くて ビックリしました 

食べるのが可哀想な気もしますが 結構美味しい  (@⌒ο⌒@)b

d0081210_23213114.jpg



明日は できれば5時に出発してフレディーと
奈良の吉野川に行こうかと。。。
起きられれば。。。!ですが  笑

今撮った 月です 

d0081210_23233135.jpg



晴れるといいな♪

# by freddylab | 2006-08-05 23:26 | Comments(2)

デジカメ持ってお散歩vUo・ェ・oU ♪

昨日初めてデジカメから投稿できたので

調子に乗ってデジカメをぶら下げて お散歩!!

d0081210_18155834.jpg



サルスベリの花が!



d0081210_18184497.jpg


いきなり 放し飼いの柴ちゃん発見! 
最近滅多にいませんけど 公園で放すというのと違い放し飼いはまずいでしょう。。。
ヽ(`◇´)/

d0081210_18205551.jpg


フレディーは 尻尾を立てて警戒していました
一応。。。。

d0081210_18214726.jpg


キャアバリアのバニラちゃんと遭遇 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

この子は ホントにホントに性格が良くて私もフレディーも大好きな子デス



d0081210_1824079.jpg



そこへボーダーのミルクちゃんも登場☆
ご挨拶 ご挨拶♪

d0081210_1826555.jpg



仲良く並ぶ姿も可愛いですねぇ。。。

今朝もたくさんのワンコに会えて 幸せな1日のスタートが きれたのでした。。。!

# by freddylab | 2006-08-05 18:31 | ラブラドールとインコ | Comments(2)