タグ:犬 ( 96 ) タグの人気記事

Duck and Dog



                  アメリカンピットブルの女の子と 

                  アヒルの赤ちゃん

                  ノアさんも 真っ青~~!

                                    

by freddylab | 2011-08-24 14:47 | 日記 | Comments(0)

3色LABS



   ジャスパーの兄弟の エリーちゃん   

d0081210_2295563.jpg



       今日はジャスパーの兄弟のエリーちゃんとアリアナちゃん

       そしてイエローのトゥトゥちゃんが べっく村に遊びに来たので

       私も1時間ほど お邪魔しました!



d0081210_22115614.jpg




d0081210_22122757.jpg




    
d0081210_22124823.jpg



        6歳のトゥトゥちゃんは とても穏やかな印象でした♪

        泳ぐのもとても上手!!



d0081210_22134644.jpg




        今日はみんな女の子なので  ジャスパーとフレディーはお留守番です



d0081210_22142893.jpg




       アリアナちゃん で~す  (@^▽^@)



       後で思い出したのですが   アリアナちゃんのママのマギーさんに

 
       クラフト展のお土産のワンコのおちりフックのお礼を


       お伝えするのを忘れてしまいました。。。 (;´・ω・`)ゞスミマセン








        今日は 

        ワンワンもお留守番だったから ちょっとご機嫌な鳥さんたちでした



             (。・w・。) ププッ


        次回はジャスパーもお邪魔しますので どうぞ宜しくお願いします!!


d0081210_22353132.jpg

by freddylab | 2008-07-31 22:21 | ラブラドールとインコ | Comments(6)

暑さが 苦手!!

d0081210_22265676.jpg



       昨日の私のパソコンの不調の原因が 判明しました!



d0081210_22274387.jpg



       パソコンに詳しいお友達のお陰で


       実は FANにホコリが溜まって CPUの温度が異常に上がってしまったのでした

     
               ガァ──(_△_;)──ン



d0081210_22332973.jpg




       などと 偉そうに書いていますが 私には全くお手上げで~~


                (´゚∀゚`;)


d0081210_2234227.jpg



       皆さん どのようにパソコンを管理維持していらっしゃるのでしょうか!?


       私のパソコンは デスクトップなので

 
       うちの ノートパソコンと比べたら FANの吸い込み口がとても大きいので


       それだけ ホコリも吸い込みやすいのですね!(ひとつ学んだ私です)


d0081210_22362265.jpg




       今朝は 曇りだったので



d0081210_2237017.jpg




      久しぶりに公園に行きましたが。。。。。。。。。。。



d0081210_22384082.jpg




      ただでさえ 蒸し暑いのに




d0081210_22391234.jpg




      突然 カンカン照りになって あえなくお散歩 終了となってしまいました



d0081210_22402740.jpg



      パソコンも LABも 暑さは苦手で~す! ( あ。。。。。私も!)




d0081210_22411311.jpg




      関係ありませんが ジャスパーの横顔が素敵~~(〃▽〃)ポッ


      などと思った今日のお散歩でした (o´・∀・`o)♪

by freddylab | 2008-07-17 22:44 | フレディー | Comments(6)

吉野川へGO! GO!

 

d0081210_22371329.jpg



         今日は奈良の吉野川へ~♪


d0081210_2238299.jpg




         ここは 秘密の場所で(笑)


         流れが緩やか& 砂地なんです



d0081210_22385310.jpg




         すいすい泳ぐジャスパーですが 実はフレディーの横取りをしています013.gif





d0081210_22442383.jpg



          取られても 怒らない優しいフレディー。。。。016.gif



d0081210_22451381.jpg



          今日はシーズン前で平日ということもあり

          一人だけカヌーの練習をしていました  かっこいい~053.gif



          突然 砂堀りをするジャスパー (by You Tube)



d0081210_22492313.jpg




           仲良しの二人   035.gif035.gif



d0081210_22501170.jpg




           岩の向こうは激流です w( ̄△ ̄;)wおおっ!


d0081210_22512744.jpg




           レトリーバーらしい??006.gif



d0081210_2252717.jpg




           今年の夏は 泳ぎも楽しみも2倍です043.gif
         


 

vUo・ェ・oUv  携帯の方はこちらへ~!



       You Tube モバイルへ!! Click,please!




        ドガログモバイルへ←クリック!クリック!

         【freddylab】と検索してくださいね♪

by freddylab | 2008-07-10 22:55 | ラブラドール | Comments(8)

ジャスパーの兄弟。。もうすぐ生後4週間!

d0081210_16482889.jpg



        グングン大きくなって 可愛さMAXの パピーちゃん達016.gif


       061.gif ご飯も 離乳食になりました (YOU TUBE) 064.gif



d0081210_17524834.jpg



        どうです?? この格好?? 041.gif




d0081210_17532849.jpg



        ご飯の後は みんなお外に 出たい~ 出たい~~053.gif


       061.gif お外に出して! 出して~!!(YOU TUBE)


        1週間前はやっとお目目が開いたばかりだったのに 


        こんなに表情も豊かになって びっくりしちゃいました!


        
d0081210_17574146.jpg




d0081210_17575934.jpg




         しばらくしたら お腹もいっぱいになって 


         みんなへそ天で お休みモードです


         LABの赤ちゃんって クマのぬいぐるみみたいで 


         も~~う 最高です!012.gif


         今日は フレディー ジャスパー インコさんたちのお写真なくて


         ごめんなさい 037.gif061.gif


vUo・ェ・oUv  携帯の方はこちらへ~!



       You Tube モバイルへ!! Click,please!



        ドガログモバイルへ←クリック!クリック!

         【freddylab】と検索してくださいね♪

by freddylab | 2008-07-02 18:02 | フレディー | Comments(10)

ご協力おねがいします!

ご協力お願いします




ワンコの誘拐事件が福岡で発生しております。

九州地方はもちろんのこと、各都道府県の方も出どころ不明な白と黒のボーダーコリーに心当たりがある方はこちらまでご連絡をお願いします。

もし可能でしたらみなさんのブログでの転載・捜索をお願いします!

by freddylab | 2008-06-29 08:16 | フレディー | Comments(0)

ドッグショー♪



        快晴の今日 

        フレディーと私 ドッグショー初体験をしました~


d0081210_21282394.jpg




      お世話になっているLABのブリーダーさん  を応援するためです☆彡


         あと一息でCH.完成のエース君



d0081210_2134354.jpg



       今日も順調に勝ち上がりましたよ~!!


d0081210_2135159.jpg



       そして 若干10ヶ月の

               ギャングちゃん(GANGちゃん)


       なんと ほぼストレートで 

       CH.完成です


d0081210_213889.jpg




        CH.完成の瞬間を 初めてのドッグショーで目の当たりにする事が

        できるなんて なんとラッキーなのでしょう!!



d0081210_21394584.jpg



        ギャングちゃん おめでとうございます!!



               ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。




d0081210_21412771.jpg



         こんなフワフワなスタンダードプードルや




d0081210_2142294.jpg



         巨犬 セントバーナード

         馬のように大きな グレードデーンも居ましたよ~!



d0081210_21425896.jpg




         ブログでお友達の マーゴちゃん&ジー君とも


        会えました♪



d0081210_21435941.jpg




         名犬達のあとで ちょっと恥ずかしいですが

         フレディーも記念撮影  v(。-_-。)vブイッ♪


         今日はトトやノアは1日 お留守番でした


         ノアは 元気にお留守番できましたが 案の定 ご飯は食べていず

    
         私を見るなり

          『あっ あっ』 と羽を広げて赤ちゃん鳴きです。。。。。。。。



         まだまだ 根競べは続きます!!!

     
         フレディーも 私も沢山の素晴らしいワンコに会えて

  
         とっても幸せな1日でした   d(*⌒▽⌒*)b

by freddylab | 2007-10-28 21:50 | フレディー | Comments(7)

衝撃のれとり~ぶ!!


     今朝も早朝から 山へ行く私とフレディー♪

     連休なので キャンプしてますねっ  



d0081210_18142710.jpg



     まだ みんな寝ているから またまた貸切状態 v(。-_-。)vブイッ♪

     調子よくスイスイのフレディー


d0081210_18152880.jpg



     かなりお疲れのフレディーに な。。。。なんと!!!


     いつもお世話になっている LABのブリーダーさんの べっくママさん から

     
     川遊びのお誘いが~~!  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


     お疲れフレディーを車に乗せて またまた川へ GO! GO!!



d0081210_1818470.jpg



     お話には聞いていましたが 本物のLABのレトリーブが 

     こんなに 凄いとは!!!

     これは もう見た事のない衝撃的なシーンでしたよっっ!

     しかも これが延々 1時間以上


     この体力は どこからくるのでしょう   


     完璧に 取り残される フレディー  





     私は 感嘆の声をあげております  (* ̄。 ̄*)


 
d0081210_18215973.jpg



     左が コニちゃん♪ 右がエスパーちゃん ♪

     二人共 名犬なんですよ   U^ェ^U & U^ェ^U

     
     フレディーも最後の頃には ちょっとだけ一緒に泳げるようになりました

d0081210_1823825.jpg




d0081210_18233124.jpg



     凄いなぁ。。。。。。


     お目目が キラキラして躍動感の塊りです!!

 
     フレディー 一緒に遊んで貰って 楽しかったねぇ!


d0081210_18251548.jpg



     『レトリーブって ボールを掴んで』


d0081210_18254842.jpg



     『蹴っ飛ばして』


d0081210_18261448.jpg



     『ぶっ壊す事でしょ!!』

     。。。。。。。。。。。。違うよ ノアさ~ん!


           。゚゚(´□`。)°゚。


     べっくママさん ホントに ホントにありがとうございました!

     レトリーブって こんなに楽しい♪って 改めて感じました

     
     コニちゃん エスパーちゃん ありがとう!!!

       
         (*- -)(*_ _)ペコリ    U。・ェ・。Uノ彡☆


     最後にオマケのフレディーです 



by freddylab | 2007-09-16 18:33 | ラブラドールとインコ | Comments(14)

ワンコの優しさ



      今朝は日の出も見えないほど曇って お天気が悪そうだったのに

      関西は またまた34℃です~~



d0081210_1115279.jpg



      帰宅して ゴロンのフレディーの傍で遊ぶ オカメさん達♪


d0081210_11161287.jpg



      私がティッシュを見せると くーちゃんがまた一生懸命に


      鳴きます  (時々後ろで ノア ノアと聞こえます 笑)





      フレディーは小さな子供や鳥さんにもとても優しいのですが


      それは 先代の愛犬ジュリアスもでした  d(*⌒▽⌒*)b


d0081210_11181798.jpg



      優しくて 頭が良くて やっぱり鳥さんや子供に優しかった

      ジュリアス



d0081210_11191680.jpg



     ジュリアスは9年前に14歳で亡くなりましたが

     この白オカメのぴーちゃんが14歳でまだまだ 元気で残っています




d0081210_11203316.jpg



     今高校生の次男がリードを持つと

     歩く速度も合わせてくれました  (@⌒ο⌒@)b


     いつか フレディーの次に来る子もこんな風に

     心の優しい子だったらいいなぁ と思います

     自分が強いとか 大きいとか理解して相手に対して力の加減のできる子が

     私の飼いたいワンコなのですが。。。。。。。。



d0081210_11243333.jpg




      『私は1時間でも こうしてぶら下がっていられるわよ!! 』


      あぁ!! このアホアホさが またたまらなく 可愛い~~

       
          ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

by freddylab | 2007-09-04 11:29 | ラブラドールとインコ | Comments(22)

バトンを受け取りました。。。!


    お友達ブログ 金太郎パパからバトンを

    受け取ったので 

    回答で~す!

    あまりの 犬バカでスミマセン。。。。 笑




★Start★

Q1、愛犬の名前の由来は?

★私がピアノ科出身なので 大好きな FREDERIK CHOPIN ショパンのファーストネームから取りました♪

  フレディーはフレデリックの愛称デス  ちなみに フレディーの血統書名は アンドラ 笑

Q2、呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  

 ★普段は 『ふーたん』 『ふーこ』 ちょっと真面目なときは 『フレディー!』

Q3、今、犬欲しい病?
 
  
 ★私は多頭飼いはせずに その子だけに 心血を注ぐタイプです~!


Q4、もし、飼うなら犬種は?

 ★次はラフ・コリー。。。。。 私は人生の折り返し地点を過ぎたので 大型が好きでも
  
   フレディーのように重い子は無理~   
   先代の愛犬がシェルティーだった事もあり 次はラフ・コリー!  それに フレディー以上のラブには絶対にめぐり合えないと思うので。。。

Q5、行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

 ★パパの単身赴任が終了したら 信州のペンションにフレディーと♪

Q6、そこへ行って、何がしたい?

 ★ドライブをしながら ドッグカフェめぐり

Q7、貴方の愛犬の将来の夢は何だと思う?

 ★今の ままの生活! 私が自宅でピアノを教えているからずっと一緒だし 田舎だから 歩くところもいっぱいあるしね!!

Q8、もし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?

 ★『ママ またインコ増やしたの~~?』 ゴメンネ。。。

Q9、愛犬の短所は?
  
 
 ★優し過ぎて 他のワンコにしつこくされても 『イヤ!! 止めて!!』と言えずに

   我慢してしまう点。。。 本当に怒ったら強いはずだけれど 怒ったことがありません。。。

Q10、愛犬の長所は?

 ★世界で1番優しいラブラドールなのではないかと思うほど 穏やかな点

Q11、愛犬の大好きな物は?
  
  
 ★生のお肉 お肉 お肉 (⌒▽⌒)アハハ!  勿論 子牛の生のアバラ骨も!

Q12、愛犬の変だけど憎めない所は?

 ★どこへ行っても 木の棒をバリバリして 完璧に粉砕するまで 動かない そんなに好きならいいか。。。って思う

Q13、貴方の犬バカ度を、%で表すと?

 ★400%  周りから見るとちょっと可笑しいくらい。。。。。らしいです  (@⌒ο⌒@)b

Q14、最後にこのバトンを回す人をどうぞ!


 ★フレブル アイリィ君  ラブのスパール君 

   2頭の飼い主 ボンコさん

   どうぞ 宜しくお願いしま~~す!! 

by freddylab | 2007-03-13 14:12 | フレディー | Comments(6)