前足

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

 


 

前足_d0081210_15132916.jpg
             


            朝晩めっきり涼しくなり


            日の出の位置も東南に変わってきました





前足_d0081210_15143528.jpg
    



           5時のジャスパー




前足_d0081210_15145785.jpg



          私の不注意で 数日前から前足を突っ張っていたのが治らず


          歩き出すと普通になるのですが どうやら山などで痛めたようなので


          しばらく安静にして運動を休みます


          かかりつけ獣医さんがお休みなので 明日行かねば。。。。。。。。。。。。007.gif




前足_d0081210_15172686.jpg




          ボクは怪我も病気もしたことないよ!!


          
前足_d0081210_1518195.jpg



             昨日 生徒の教材の楽譜を買いに

             
             大阪心斎橋まで行きました    34℃。。。。。。。。。。042.gif




前足_d0081210_15192462.jpg



            道頓堀
     
            
            食い倒れ太郎くんが居たところです♪



前足_d0081210_1520781.jpg




            車でいける所にあればいいのに!!!!




前足_d0081210_15203551.jpg




           私が使うのは 海外のヘンレ版 ショット ペーター版 パデレフスキー版

           春秋社 音友  などもう中身も大体わかるのですが


           子供の楽譜は次々に出版されて 音符の大きさ 見易さ イラストの可愛さなど


           自分の目で確認しなければなりません。。。。。。。


           それにしても 派手派手コテコテの心斎橋界隈を歩くと 疲れます 笑

by freddylab | 2009-08-18 15:26 | ラブラドールとインコ