ノアの遠征

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

 



ノアの遠征_d0081210_20533165.jpg
                  


               ジャスパーは我が家のインコを襲うことはありませんが


               インコにとってはフレディーよりは恐ろしい存在のようです 笑




ノアの遠征_d0081210_20543347.jpg




               なのでジャスパーがクレートに入っていると


               これ見よがしにやってくるノアさん!




ノアの遠征_d0081210_2055297.jpg




              見てください!


              得意そうに膨らんじゃって!! 003.gif



ノアの遠征_d0081210_2056253.jpg




             今朝のジャスパー


             朝がだいぶ涼しく? というか肌寒くなってきたので


             ボールを投げると思いっきり走ってくれるようになって来ました




ノアの遠征_d0081210_20581859.jpg




            ジャスパーが走ると手足がまっすぐに伸びて


            まるで飛んでいるようですが


            なかなか写真には撮れなくて ちょっと残念です 043.gif

by freddylab | 2009-10-19 21:01 | ラブラドールとインコ